宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

サワ感あり

2006年06月20日 14時27分31秒 | 宏観現象レポート
今日は晴れて洗濯日和!!と天気予報で言っていたのに、
昼前からポツリポツリ・・・
買い物に行ったスーパーでは店員さんが「なんだよ 晴れるって言ったじゃん!!」と言いながら、外に出してある商品をしまっていました。
私もすっかり信用していたので、濡れながら帰ってきました・・・。
昨日は降るって言うので、今日おつかいする事にしたのに裏目だわ。

で 帰ってきてから今 指がいずいのです。
サワサワしてついついこすりたくなるいずさですので、報告しときます。
湿度が関係してるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。