宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もやし)
2006-06-28 16:52:50
指サワ感は今日も継続ですか?
返信する
続けてすみません (もやし)
2006-06-28 17:01:01
2.3分前にフォーという音が聞こえました。
返信する
今日はなしです。 (めんこちゃん)
2006-06-28 20:33:14
今の所 サワ感はないです。



夕べはあの後夜更かししてネットをうろついていた所、23時半ごろガタンと音を立てて家が揺れたんですが、どこにも情報が出なくて、直下の弱い地震だったのかな?と思っています。
返信する
耳鳴り (もやし)
2006-06-28 23:41:17
こんばんは。21:55頃にまたフォーと小さく聞こえました。ポーに近い音でした。

サワ感がないという事は宮城の可能性は低いですね。なんとなくホッという感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。