宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

関連画像

2011年07月28日 08時15分19秒 | 東日本大震災

ブログにあげてない画像などもあったので、

宏観レポと今回の画像とフォトちゃんねるというものにしてみました。

東日本大震災

大きくしてみることもできるみたいです。

 

雲の異常といえば、いつだったか蔵王あたりで撮影され、

私も実際に見て非常に気味が悪かった記憶があるのですが、

まるで静脈が走ったように何本もの筋がある雲が出た事があります。

地震雲板では大変な騒ぎだったんですけど、あれ いつ頃だったけかな~?

 

と言うか私は最初から見たまんま「鉄骨の柱一本ズレています。」と言ってるんだから、

その可能性を頭から全否定さえしなければ、こんなに疑問に思って調べることもなかったのになぁ~、全く。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。