釣り仲間とキャンピングカーで、お出かけ(1月19~20)

2019年01月20日 21時23分03秒 | アウトドア
こんにちはアカツキマルです。

今回は釣り仲間のキャンピングカーでお出かけです。

仕事終わりに集まってなので、近場です。

道の駅‟伊藤マリンタウン

ここは伊豆半島の東側の、真ん中より少し北にあります。



夜の駐車場は、近くからキャンピングカーがイッパイ集まっています。

今日は土曜日なので、明日の日曜日のための宿なんだと思います。

我々は、コンビニで食べ物とお酒を買って、釣やボートの話♪

なかなか、集まって騒いで泊まれる安い場所って少ないんです。

誰かの家に行ったら、その人に迷惑かけちゃうし、宿に泊まるにはお金がかかりすぎますしね。

本当は港町に別荘があって、ボートもそこに置ければ、楽なんですけどね・・・。

でも、キャンピングカーっていいですね。

特にFFヒーターは最高ですね。

わたしもほしくなっちゃいました。

今回は、2台のキャンピンガーに分かれて行きました。

人数が増えたら、私のトレーラーの出番もあるかもしれませんね。

楽しい時間は、早いですね。

10時を回ったころみな眠りにつきました。

そうそう、言い出しっぺの仲間がこれ無くなってしまったのが残念です。

差し入れで、豚汁作ってくれたのも美味しかった♪

そうそうここは、温泉があるので、日の出を温泉でみようって、ねました。

一杯水分をとったので、トイレに2回も起きちゃいました。

年は取りたくないですねぇ~~

朝の温泉は最高でした。

ゆっくりしてから帰ろうと思ったのですが、マラソンが開催されるため

9時から帰省で駐車場から出れなくなってしまうようなので、

少し早いですが、帰路につきます。

途中湯河原で休憩し、

小田原港で昼食を食べて帰りました。



これ、ハイカラ丼といいまして。いろいろな刺身が乗った丼物です。



ごはんが酢飯出なかったのが、ちょっと残念でしたが、付け合わせの卵が最高でした。

刺身をまろやかにして、美味しかった♪

お昼頃解散して帰路につきました。

楽しかった♪

風の強い週末は、みんなで出かけられたら、楽しいでね。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿