インサイトZE2燃費記録(7-11)

2019年07月11日 21時05分51秒 | 
こんにちはアカツキマルです。

雨ばかりなので、これまでのインサイトの燃費報告です。

メーターの燃費は20.8km/Ⅼです。

先週までの記録ですが、満タン方で計算すると

3,009km走行して、156.85Ⅼですので、19.2km/Ⅼです。

今週から、通勤経路を国道から、比較的信号の少ない川沿いに変更したところ

メーター表示が20~21km/Ⅼ → 23km/Ⅼとなりました。



満タン方でも20km/Ⅼ超えているかも!!

このままいければ、生涯燃費20km/Ⅼも夢ではないかも!!

そろそろオイルも交換したいので、オイルでどの程度変わるかも試してみたいです。

ほかにも、私のインサイトは8万キロを超えているので、燃焼室の清掃もしたいので、

ワコーズのレックスも試してみたいなぁ~と思います。

なんといっても、ボートの駐艇料金は燃料代の差額で算出したので!!

まぁ~~18km/Ⅼで余裕で採算がとれるので、もう達成しているんですがね!!

今度高速道路の燃費がどの程度か試してみたいです。

たのしみですねぇ~~

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿