発電機の修理(7月13日)

2019年07月13日 22時43分32秒 | 釣り
こんにちは、アカツキマルです。

今日は晴れたので、ボートにTバールーフをつけようと

発電機を持ちだして、ガソリンを入れて、スターターロープを引いた。

何度も何度も引いた・・・かからない。

キャブにガソリン来てる。

スパークプラグも濡れているし、火も飛んでいる・・・。

はぁ~~キャブが詰まっちゃったかな。

前に試運転したのは、数年前。

ガソリンも抜いていたので、燃料は大丈夫だと思うんだけど。

キャブをばらして、ジェット類の掃除をして、一応キャブクリーナーで

初爆をチェック。

問題ない。

初爆をさせるために、インマニ内にキャブクリーナーを少し入れて

組み立て、動作確認。

スターターロープを引いたらすぐにかかった。

ほんの少しの条件で、エンジン始動しないんだなぁ~~

今日は一日雨降らないと思っていたんだけど、午後からパラパラ降ってきた。

ボートいじりは次の晴れた日にしたいと思います。

早く海にでたいなぁ~~

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿