今が一番

今日も心元気に

286曲目♪命さらしても

2022-05-01 10:14:38 | Shinさん応援

ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今日で合計286曲目♪
5月1日現在チャンネル登録者7.33万人‼👏👏

==================


函館在住のShinさんご夫妻ならではの素晴らしい
案内動画が先日UPされました🌸
何年か前に用事で行ってたまたま上の動画のような
日に観た事がありますが観光で行くのとは全然違う
コース、アングルに感動しました!
個人的には最後の白いワンコ(サモエド)の登場に
思いがけないおまけ感があって喜んでしまいました😍
以前我が家にもいたので…

ラジオで言ってたのを聞いたのですが、函館には
五稜郭の他に”四稜郭”もあるそうですね…



★★★

286曲目
命さらしても塩乃華織
2022年4月30日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

Shinさんも塩乃華織さんご存じない方だったとの事ですが絶賛されています♪
自分も初めて知った方です。
と言うか歌手として活動されていて知らない方、大勢いらっしゃる事を認識する事の多いこの頃ですが、Shinさん応援でだんだん知って行く方が増える喜びを感じ楽しませて頂いている日々です♪

タイトルも詩も何だか色んな事を想像してしまいますね…
自分は何となく時は江戸時代、窓辺に持たれて月を見上げる和服姿の女性が浮かびました( ´•_•。)💧
心に届く良い声ですねぇ♪


詳しく書かれているブログ、是非読んでみてください(^^♪
★この曲のブログ


★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
5月1日現在チャンネル登録者7.33万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬と桜🌸 | トップ | 私のあしながおじさん、第26... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-05-01 15:32:51
shinさん頑張って呉れましたね。ファンが喜んで呉れると・・・。
確かに素晴らしい函館の名所五稜郭公園さすがですね~~。🌸🌸🌸
この時期ってなかなか函館には行けませんでしたので、感動の動画です。
カメラが趣味のshinさん、拘りが分かりますね。雲海?と言う程の🌸🌸🌸。
ゆっくり散歩してみたいな~。
それにしても、白いワンちゃん(サモエド)にすぐ目が留まる所は、流石です。
四稜郭って学校でも習いませんでしたね。
私も最近知りました。知らない事って限界なく沢山有ります。

♪命さらしても♪ 塩乃華織さん初めての方でした。
shinさんはピピッと来たんでしょうね。とてもshinさんらしい歌だと思いました。
ki1chi2さんの感性素敵です。💖和楽器が入ると嬉しいです。
塩乃さんも、こんな歌💔を唄うには程良い年齢ですね。shinさんより4歳下と言うのですから。
シングルは.7.8枚と言う事ですが、これを機会に更に頑張って欲しいと思います。🚩
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-05-01 22:15:29
観る人を楽しませてくれるどこにもない素晴らしい動画でしたね~🌸🌸🌸
雲海のような桜、何て言うのでしょうね…私も感動しました。
とにかく、まんべんなく見所を網羅されていてホント流石ですよね!!
ここでサモエドが登場するとはね\(^^)/
四稜郭、ラジオで聞いた時はへーっ!と驚きました。
命さらしても♪Shinさん気に入った唄に巡り会って良かったですね…
聴いてる私達も惹かれる曲でした♪
塩乃さんの他の曲も聴きましたが素敵な方でしたね…
今回のShinさんで知った方も沢山いるようなので仰るように頑張って欲しいですね⊂(^・^)⊃
コメントありがとうございます💖
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-05-02 23:19:40
Kさんへ💗
五稜郭公園の動画は流石Shinさんでしたね😃✌️青空のもと今まで違ったコースで事細やかにアップしてくれました🌸🚣🐢🐦🐟⛩️🗼🌸ナドナド~😍私も久々に行って裏口からずーっと回いつもShinさん方が歩かない所をと友人と見てきましたが、あちゃー❗
今年に限って今回はShinさんコースを変え天気も☀️まっパレ‼️流石でしたね😃私は曇り空⛅😵💦違いがハッキリ出ました!🤣🤣
【命さらしても】♪
イヤ~最初の出だしの音のメロディーから和を感じる音で引き込まれて、情熱的な詞にも妄想三昧でしたぁ~😍不倫でありながらあの人は私を選ぶかも知れないと女の自信もよぎらせ危ない恋にのめり込む女性の強く、もろい愛情がよぎる歌で、熱唱するShinさんも思いの丈を存分に体全体で表現して引き込まれました(*^.^*)切ない歌が何故あんなに上手いのかしら~♪カラオケ好きの私にはたまりませんね!早速練習練習の日々です😁
ありがとうございますKさん💟
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-05-03 17:20:33
観る人を楽しませてくれるどこにもない素晴らしい動画でしたね~🌸
天気は違ってたけど、Shinさんと同じコースを散策したのね…
流石まっちゃんも地元の人ですね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
同じコースだったら尚更のこと素晴らしさを味わえたでしょうね🌸
♪まっちゃん、妄想三昧しながらカラオケできるなんて良いですね~!
Shinさん同様、感情豊かに表現するまっちゃんを想像しながら読みました。いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
沢山練習して楽しんでね♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事