今が一番

今日も心元気に

久し振りの夜の飲み会🍷

2024-03-20 14:40:35 | 日記

夜の飲み会、と言っても夕方5時からの飲み会でした(^^)

本当はランチをする予定だったのですが、自分の時間の都合でランチが
できなくなり、それではと時間をずらしての夜の飲み会となりました♪🍷🍻
お店も予約も友人が手配してくれて、すっかり楽しませてもらいました😍

コースだったのですが、次から次と料理が運ばれお酒も飲み放題だったので、
まぁ二人共ビックリする位、良く食べ、良く飲み、良く喋りました😆

余りにも久し振りでテンションが上がったようです(笑)
たまにはいいものですね♪


拝借画像ですがこのコースに写ってるメニューが全部出て来ました!
2人前ですが凄いボリュームでしょ~😚




本当は写真結構写したのですが、残念な事に全部消えちゃって一緒に行った
友人の1枚だけあった写真を借りました…(;´д`)トホホ…

店内はお洒落で女性が気軽に行けるオープンカフェのような造りで,
また行きたくなるお店でした!


最後はコーヒーもここで頼めるので、すっかり腰を落ち着けてしまい
帰りの時間は「えっ、もうこんな時間‼」と驚き慌てて店を後にしました(*^^*)



訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27決定
👇チケット・オリジナルグッズ発売中!
チャンネル登録お願いします♪
3月20日現在チャンネル登録者11万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい頂き物 | トップ | 冬の名残り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-20 18:57:20
こんばんは~

このお料理と飲み放題で3500円なんですか!?
もうすごいお得ですよね(^^♪
ボリュームあるし、いろんな種類があって
美味しそう~~
そりゃ、お酒も進むし、おしゃべりも進みますよね(笑)
気のおけない友だちとの時間は、あっという間!!
楽しい時間で元気をいっぱいチャージできましたか?
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-03-20 19:39:29
しんくんママさんへ

こんばんは^_^
そうなのよ!
もうね凄いボリュームで
美味しい料理が次々出てきて
お腹いっぱいでした✨

お酒も飲み放題だったので、ワインや
ソフトドリンクも沢山飲みました〜🍷🍻
普段はあまり飲まないのについついね😆

元気をいっぱいチャージして来ました🤗
いつもコメント有難うございます❤の
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事