今が一番

今日も心元気に

美味しい頂き物

2024-03-16 13:11:41 | 今日の写真

お久し振りです…

ブログは基本的にはPCで作業していて、写真はスマホから転送しています。
が、最近写した写真が数枚フォトアルバムから消えてなくなったため投稿
できずにいてしばらくぶりの投稿になります。

スマホに通信制限がかかっていたので、そのせいかどうかわからずの状態
でした(;´д`)トホホ

昨日やっと制限は解決しましたが…
そんなにいつもと違う使い方もしていないのにさっぱり分かりません💦

あと、スマホのカメラのシャッターが変になってシャッターを押すと時間が
カウントされてしまいます。(説明が難しい…)
何がどうなったのか検索中ですが、まだ解決していないのです…

今回のはそんな中、写真を写して消える前にすぐ転送して何とか出来たので
投稿して見ました…

思いがけない頂き物に大喜びしました…
海の幸、山の幸盛沢山で、彩も綺麗でとっても美味しかったです😍

あらためて日本のお弁当文化は素晴らしいと思いました🍱
って言うか、外国のお弁当は見た事も食べた事もないのでイメージも
わきませんが…
サンドイッチ🥪とかハンバーガー🍔とかピザ🍕とかしか浮かばない…

日本のような素晴らしいお弁当文化はないですよね…
これだけでも日本以外には暮らせなさそう(>_<)


訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27決定
👇チケット・オリジナルグッズ発売中!
チャンネル登録お願いします♪
3月16日現在チャンネル登録者11万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市から小樽方面 | トップ | 久し振りの夜の飲み会🍷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-16 17:28:01
キレイなお弁当ですね~😍💕
美味しいものを少しづつ何種類も✨幸せな気持ちになれて🍀良かったです~😊🎵
📱大変でしたね😖💦
せっかく撮って下さったのに😢
私の📱は容量がいっぱいになって来て🌀文字の変換やらオカシクなって来ました😨💦
お互いに解決して😊楽しくblogが書けます様に🎀
またShinさんのお話や😊素敵なお店や景色を楽しみにしています~😊💕
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-16 18:30:40
こんにちは~

あらあら、スマホ大変でしたね(;^ω^)
私はすっごい機械音痴で。。
スマホもうまく使いこなせないし
なにか不具合があってもなかなか戻せなくって。。
アナログ時代が良かったなぁ(笑)

お弁当、いろんな種類が少しづつ~
色どりもよくって身体にもよくって
しかも美味しそう(^^♪
日本らしい文化ですよね♡
日本のお弁当、
海外でも注目されてるみたいですよ!
日本に生まれて幸せです♡
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-03-16 18:55:13
@aokun115 aokun115さんへ
こんばんは😊
開けた途端「わー、凄いね!!」と
叫びましたよ(笑)
ホント幸せな気分になれました❤

スマホのトラブルは焦りますよね!
私も容量が一杯で、月250円で追加
した程です^^;
それでもせっせと動画や写真を削除
したりしてます…

Shinさん、暫く旅続きだったので
動画止まってますが、来週はアップ
されると思うので私も
アップしたいです😊
また見て頂けると嬉しいです♪
いつも有難うございます❤
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-03-16 19:06:32
しんくんママさんへ
こんばんは😊
私もスマホに何か起こるとお手上げです!
ホント昔のシンプルな携帯が
懐かしいですよね^^;

お弁当すごいでしょ😍
美味しかったんですよ😊
開けた途端「わー、凄いね!」と
叫びました〜🤗
少しづつだけどお腹いっぱいになりました!
ホント日本のお弁当文化は優れものですね♪

これだけのものを作れるのはやっぱり日本人
って凄いね♪と思います。
日本って良いですよね!
いつもコメント有難うございます❤
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事