今が一番

今日も心元気に

今日の朝ん歩🐾

2023-03-15 14:14:47 | 愛犬

この一週間で大分雪が融けたよ。


あ、向こうからワンコが‼


冷たくて気持ちいい~♪雪が名残惜しいよ。


家族は雪が融けて大喜びしてるけど、毛密度半端ない
僕にとっては雪は最高に快適なんだよ⛄
歩きやすくはなったけどね🐾





★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
3月15日現在チャンネル登録者8.46万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚・20年前なにしてた? | トップ | 320曲目♪白蓮のかほり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-03-15 16:54:19
Kさんへ💗
だいぶ春らしくなり、先だっての雨で此方も雪融けが進みだいたい無くなりましたよー😃✌️山だけはまだ残雪があり、暖かいと云っても1℃~9℃くらいまでしか上がりませんね😅
むーたんもあの雪が楽しかったのかなぁ~😉恋しい気持ちも残雪、いや、残像にも有るかもね(^^ゞ寒さに強いむーたんですからネ〰️😉アレー😵白い雪がな~いなんて寂しいのでしょうねー🐕‍🦺❄️
私たちは道路がスッキリ見えて嬉しいけどね🤭白い世界から変わってアレレ!😁
むーたん春だよ〰️💗🌸🌱思いっきり走り回れるからね😉日差しや花や草の匂いを楽しんでね🤗🍀めんこい姿や仕草がママ達を癒してくれますね💗
共有宜しくです😄✌️
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-03-17 15:22:07
陽ざしが春めいて来ましたね🌞
家の中だと暑いので軽装で出かけると、わー寒い‼となるのが今の季節ですね😅
寒冷地仕様のむーたんにとっては暑い季節ですが、
仰るように大好きな土や草花の匂いを楽しむ季節なので、
公園とかにお弁当持って行きたいです~♪
めんこい姿、共有させてもらいますね🐕🤩
そろそろトリミングにも行かなくてはです✂
コメントありがとうございます💗
返信する
ki1chi2様 (aine)
2023-03-17 16:34:02
ki1chi2さんすっかりきれいになって道路も歩きやすくなって来たのですね。
と思いきや、ムータンは雪にベターッとくっついて
名残惜しいのね。🐶
ムータンの可愛さって、顔の表情かと思っていたけど 
何気無い仕草の中に、詰まっているのがしみじみ分かりました。愛らしさ一杯。
鈍感でご免、ムータン&主さん🙇‍♀️
そうなのね、これからピクニックの季節なんだ~
沢山楽しんでね。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2023-03-17 17:19:35
そうなのよ、私達は大喜びしているけどむーたんは雪国仕様なので名残を惜しんでるみたい…に見えるよね(*^^*)
aineさん、何気ない仕草に詰まっている可愛さを読み取っていただけるなんて素晴らしい👏👏
飼い主最高に嬉しいです~ワン、ワン(笑)
寝てるだけで可愛い、食事してるだけで可愛い、歩いてるだけで可愛い…愛犬家あるあるです😄
鈍感でご免だなんてとんでもないです。充分ですよ💞
はーい、ピクニックの季節楽しみます~🌳🐕🐾
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事