今が一番

今日も心元気に

292曲目♪一枚の切符

2022-06-23 11:30:26 | Shinさん応援

ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今日で合計292曲目♪
6月23日現在チャンネル登録者7.54万人‼👏👏

==================


このような素敵なチラシがもう出来上がって
いるんですね✨

北川大介さんのBirthday Partyの案内です。

当ブログで応援している演歌男子Shinさんが
単独ゲストで出演されます👏
以前「今度、一緒にステージやろうね♪」と
北川大介さんが仰っていたのを覚えていますが
本当に実現するなんて凄い事だと思います‼
何て、優しくて誠実な方でしょうか♪
応援している者としてとても嬉しい事です💝

もう既に予約している方もおられ、賑わって
いるようです…

行きたいけど…行きたいけど…💧



★★★

292曲目
一枚の切符竹島宏
2022年6月23日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

いきなり「悲しい物語よ~」で始まる、感情が込められた歌唱には引き込まれますね。タイトルも意味深…

そして報われなくても略奪でも絶望でも、魔法がかけられたようにお洒落で素敵でドラマチックに聴こえるのは、欧風調な街の景色に合っている曲調…とその歌声かしら



ブログを読むと感性が歌唱にこだましているのが伝わります♪
★この曲のブログ
ブログの冒頭に蝦夷梅雨の事が書かれていますが当ブログで16日に
蝦夷梅雨の事を投稿したのを同じ道民としてお伝えしたいけど(^^;
自分も最近知った事ですが…

歌と関係ないコメントですみませんm(__)m



★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
6月23日現在チャンネル登録者7.54万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬、肖像画の原画いただき... | トップ | 絵画展鑑賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-06-23 17:36:18
Kさんへ💗
【一枚の切符】♪
略奪愛❗いきなり濃い言葉がブログに書かれていましたね😃プラハの橋の続編のようだともねー^_^;Shinさんの妄想性は凄いですよね😁でもそれがあるから歌がドラマチックになり、決してできない不倫の主役になって儚く苦しい死より愛を選ぶ程のストーリーが歌に表現者としての説得ある歌に変わるのかなと思っています🎵今回も🔔がなり、橋があり、切なくも一枚の切符だけが残る🎫別れが待っていたんですね!彼はまだ若いけど、ご主人のいる彼女をどうしても奪いたい💘
切るに切れない男女…でも別れはくることを知りつつ💔ネ~😆海外だから絵になるストーリーですよね😁Shinさんの熱唱には参りましたぁ~💗此方まで惹き付けられる歌声でしたぁ~🎵♥️
ありがとうございますkさん❣️
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-06-23 21:10:07
早々にUPして下さり有難うございます。
♪「プラハの橋」を思い出す雰囲気の歌ですね。
報われなくても略奪でも絶望でも貫ける恋愛って想像が得来ませんが
自分なら、こんな危険な愛に走る勇気が先ず無いと思うの。
でも歌ならやはりドラマティックに仕立てなくちゃならないのね。
shinさんはしっかり入り込んでし表現出来るのが凄いな~と何時も思っています。

北川大介さんの様に口に出した事は必ず実行するって事難しいと思うけど
凄い人だなと感心です。懐の深い大きい人なんでしょうね。
shinさんも信頼してお出かけする事でしょう。昼夜2回観て、ホテルに宿泊する人も
居ますから熱入っていますね。私は勇気が出なくて残念です。
元気な人が羨ましいですね。口に出してはいけない言葉ですが。🌼🌻🌹
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-06-24 11:15:37
Shinさんの妄想力、想像力はこのような曲にはもってこいの才能ですよね✨
ドラマチックに感じるのは、やっぱり海外特にヨーロッパが舞台だからと言うイメージは欠かせないですよね‼
鐘、ガス灯、石畳み等々、不思議ですね😁
日本だとなんだかドロドロなイメージしか浮かばないけどね(笑)
でも向こうの人は日本はエキゾチックに感じるのかも…どうかしらね?
Shinさんの熱唱、惹きつけられましたね~♪✨
表現力にはホント驚かされますね‼
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-06-24 11:38:46
「プラハの橋」大好きな曲ですがこの曲も雰囲気ありましたね。
Shinさんの妄想力、想像力はこのような曲にはもってこいの才能ですよね✨
Shinさんの熱唱、惹きつけられましたね~♪
仰るようにスイッチを入れて表現すると言う能力にはホントいつも驚かされますよね‼
今回の大介さんの約束が口だけの社交辞令でなかった事に正直驚きました。
気にかけていらしたんだなとわかり感激しました。
優しさも懐の深さもそのままの方ですね(*^^*)
ライブ、もし自分近くにいたらaineさんに迷惑がられても引っ張ってご一緒したいわと言う気持ちでいっぱいです…😆
配信楽しみにしていましょう(^^♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事