今が一番

今日も心元気に

桜と愛犬

2022-05-04 11:51:47 | 愛犬

北国の桜も我が地方はもうそろそろ終わりなので
近くの公園でモデルになって来た僕…
と言うかモデルになってやったと言ってる声が
聞こえそう( ´∀` )















カワ(・∀・)イイ!!

良い記念になりました🐕🌸
見ていただいて感謝です🙏


今年の連休は、遠出もせず実家に帰省もしないで
もう半分過ぎたけど「あれっ⁈前半何してたんだろ」

天気が悪いのでフェンスのペンキ塗りする予定も後半で
出来るかどうか…ペンキ塗りは自分がするんです~(*^^*)





★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい曲を巧みに演奏されていて記録として残したく今後1曲づつUPしたいと思います🎹
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡
32.しあわせ芝居 桜田淳子


★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように
★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
5月4日現在チャンネル登録者7.34万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のあしながおじさん、第26... | トップ | フェンスのペンキ塗り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-05-04 21:53:52
札幌の桜も満開、最高に綺麗ですね。🌸🌸🌸
モデルのムータン、よくうまく撮れましたね
ムータンどのショットも、バッチリじゃないの。カメラマンが良いのかもしれないけど
モデルも良く無いとこうはいかないわね。
空も青くてバッチリでしたね~~。大人しいムータン、えらい!。
ママもお幸せ🌸💓🙆‍♀️

🎼🎹しあわせ芝居 桜田淳子
新しいヒット曲に飛びましたね。
風君が演奏すると、何故か音がスムーッズに入って来ます。
shinさんが唄うとスーッとメロディーも言葉も入って来るのよね
それと同じ現象の様な気がするの。
風君の演奏って一日聴いていても飽きないし、心地良いのよね。
ki1chi2さんのお陰で嬉しい思いを味わっています。有難うございます。🙏
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-05-05 08:50:26
kさんへ💗
むーたん🐶と桜🌸絵になりますね(*^.^*)
今回のむーたんの写真はブロマイドになりそうな~😍スター⭐モデル並みのショット🌸
Kさんの腕アップ⤴️⤴️すてきなストーリーができそうですね👏👏(#^.^#)キャワイイ❣️
風君の弾き語り「しあわせ芝居」🎹🎵🎶
スーっと引き込まれてしまいました^_^
なんとあの長い指の綺麗さとドラマチックな音の強弱が言葉が無くても感動的でしたね🎹
素敵なピアニストに会えて嬉しいですし、癒されますネ😉ありがとうございます💟
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-05-06 12:58:39
そ〜なんです。モデルが良いのです(笑)
カメラマンの腕は全然良くないんですよ(´ω`)トホホ…
どの写真もカメラから目を逸らしてるむーたんが一枚上手です(^0^*)
でも青空の下、満開の桜と撮れて良い記念になりました~🌸

そうそう、風君達の演奏は私もshinさんに感じるのと同じ一日聴いていても飽きない心地良さです♪
きっと波長か音のデシベルみたいなのが一緒のような気がしています(*ˊᗜˋ*)♡
なのでUPしたくなったのだと思います😍
詳しくは分かりませんが…感覚的なものでしょう…
喜んで頂き私も嬉しいです。
コメントありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-05-06 13:12:13
えーっ!ブロマイド😍スター!⭐モデル!
いやいや、褒めすぎでしょ(笑)
カメラマンの腕はともかくモデルは良いかもね(^^♪
でもどの写真もカメラから目を逸らしてるむーたんが一枚上手です(^0^*)
青空の下、満開の桜と撮れて良い記念になりました~🌸

風君達の演奏、ホント引き込まれますよね♪
どんな曲を弾いても純粋に音を楽しんでいる様子が、凄く伝わりますものね•*¨*•.¸¸♬
なのでUPしたくなったのだと思います😍
喜んで頂き私も嬉しいです。
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事