今が一番

今日も心元気に

札幌ふれあいライブ・楽しかった2日間♪

2024-07-06 14:03:49 | Shinさん応援


演歌・歌謡曲が大好きな
"演歌系YoutuberShin"さんが、ほぼ一週間に一度
アップされるカバー曲を投稿させていただいてます。

「Shinのふれあいライブ」と翌日のラジオ出演、札幌滞在2日間の
様子の一部を写真にて時系列でアップさせていただきます♪

ライブの感想などはご本人の動画がアップされてから…

第一部
始まり、始まり~♪


先に泣かれると泣けなくなったと困り顔?のShinさん💦
函館組とお別れをして、ホッとした超裏方の自分とSさんで
JR琴似駅近くの喫茶店に行きここ数日間の緊張から無事終わった
喜びと余韻を味わうためにお茶とお喋りをして帰宅しました…
良かったなぁ…無事終わって…満足、満足(*^^*)感謝😭
訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27
大成功のうち無事終了しました‼
チャンネル登録お願いします♪
7月6日現在チャンネル登録者11.8万人
登録者数は随時更新しています♪

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼「ノラ」 | トップ | 綺麗な紫陽花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2024-07-06 16:46:57
Kさんこんにちは!
何日も前からのボランティアスタッフのお仕お疲れ様でした!特に札幌組のKさんとSさんの大役は大変だった事とお察しします。
Shinさんのふれあいライブ、ラジオ出演、無事大盛況、大成功に終わり何よりでした!
Shinさんの連日のようなスケジュールは目が回るような忙しさで人気上昇!嬉しい限りですね。

片野さんが感極まりの泣きだしっぺ😹
つられて見守り隊も大泣き💦😭💦皆さんのShinを応援する温かい思いやりが伝わります!😃

動画up!が楽しみですね~😃🎵
有り難うございました🤗
返信する
Unknown (キティ)
2024-07-06 17:02:35
誤字脱字、いつもすみません!🙇‍♀️
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-06 17:28:33
ki1chi2様😭感動だったのですね〰💖良かったです〰💕💕
お疲れ様でした〜🍮☕
あの乾杯のお席にはki1chi2様もいらっしゃったんですか〜🥰
涙涙の感動🥲❤️皆さん良かったですね🍀
Shinさんのお人柄🎀素晴らしい歌で皆さんに幸せを下さる日々🍀ご成功おめでとうございます🎊
お歌を楽しみにお待ちしています😌💕💕
Shinさんの笑顔も最高ですね😆💕💕
返信する
キティさんへ (ki1chi2)
2024-07-06 18:09:50
こんにちは^^

私とSさんは、そんなに大役を果たした訳ではないんですよ(^^;
どちらかと言うと黒子みたいな役割…
色んな人がいるので出過ぎないように気をつけていました(>_<)
何はともあれ大成功で素晴らしいライブでした✨😊

片野さんとShinさんのコンビは最高です!
Shinさんさえ喜んで下さればもうね何も言う事はないです~💕
満足と充実感で、帰りの喫茶店での寛ぎは格別でした☕
動画UP楽しみですね~♪

誤字脱字あるあるです。全くノー・プロブレムです(笑)
労いのコメントありがとうございます💗
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-07-06 18:32:08
こんにちは^^

もうね大成功で素晴らしいステージでした!
乾杯の席にいますよ~💕
左の奥が私です(*^^*)
幹事みたいな役割だったので、端っこの出入り口に座ってます…
Shinさんの笑顔は、本当に宝のような笑顔です😍
ライブ大成功だったので喜んで下さいました✨
満足と充実感で、帰りの喫茶店での寛ぎは格別でした☕
動画楽しみですね~(^^♪
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2024-07-07 13:20:04
Kさんへ🩷
札幌ライブ🎤🎤🎶(^^♪
本当にご苦労様でした🙇
函館組は応援📣のみで参加させて頂き楽しい3日間を堪能してきました~(*^^)v🩷
想像以上に素晴らしい中身の濃いShinさんと片野朱美さんのステージは盛り上がりましたね✨
終えてからの食事もありがとうございました🙇私まで祝って頂き感謝です🩷
翌日の朱美さんのラジオ出演も感動的でしたネ💧朱美さんのお人柄が滲み出た、Shinさんオンリーの1時間は胸いっぱいの放送でした♪札幌のボランティアさん達との昼食にもご一緒させて頂きMさん、Kさん、sさんを中心に汽車に合わせて、予定を組んで事にも感謝でいっぱいでしたm(_ _)m🍀しばらく札幌ロスになりそうなくらい楽しかったです✨ありがとうございました🙇ご苦労様でした💓
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-07-07 13:51:43
こんにちは😊

1回目から1年後の今回の札幌ライブは、本当に素晴らしかったです♪
片野朱美さんは、まっちゃんとsyoさんの応援が凄く届いたんだと思ってます♪
去年と全然違いました!ステージでもステージ以外でも更に素敵なお人柄が滲み出てました❤
Shinさんのこの一年の進化も目覚ましく、経験した事がステージに溢れてましたね♪
入場者も去年の倍は来て下さったので凄い事だったんです\(^o^)/
みんなが満足して喜んで大成功に終わった事が、本当に嬉しかったです✨
食事も楽しかったですね😍
労いのコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事