今が一番

今日も心元気に

Shinさん 59曲目/水に咲く花・支笏湖へ、60曲目/さらせ冬の嵐

2020-08-14 10:28:20 | Shinさん応援
チャンネル登録10万人目指してGo❕

今日現在のチャンネル登録者数44000人‼👏👏👏
すごい、すごい~♪
44000人突破おめでとうございます‼
生配信楽しみに暑い夏を乗り越えたいですね(^^♪



Shinのうた日記 https://shin-official.net/


☆☆☆

今日の60曲目の「さらせ冬の嵐」がなければ、現在のブログを投稿することにはなっていない。
仕事や子育てでゆっくり音楽を楽しむ事から遠ざかっていた。
ここ1~2年は専らYouTubeで、色々な音楽を視聴していた。
たまにライブには行ったりもしていたが…

そんなある日「おすすめ」にShinさんと言う方が「さらせ冬の嵐」で登場した。
あまりにも上手と言うか心に響く歌唱で衝撃を受けた。全然知らない方だった。

その衝撃を受けたのが今年の2月。
そして3月19日に投稿したブログ「演歌男子Shinさん」へと続き、緩~い普通のブログが「勝手にShinさん応援ブログ」とか言って本当に勝手に投稿するようになって現在に至る。
沢山の曲をカバーしていたので最初から聴いてみたいなと思ったのが、そもそもの動機で、やはりどの曲を聴いても天性の声質や歌唱力、そして感情の込め方の温度みたいなものや雰囲気には本当に惹きつけられるものがある。
自分が最初からの投稿曲を知りたいと言う動機だったが、今は沢山の人に知って欲しい気持ちが強い。



☆☆☆


59曲目 
水に咲く花・支笏湖へ/水森かおり 2018年3月25日 
支笏湖は我が家から1時間半位なのでドライブで何度も行った湖。
家族や愛犬と一緒だったので明るく楽しい印象しかない湖が、
詩とメロディーとShinさんの素晴らしい熱唄で哀しく感傷的な湖になり
印象の変化と歌の力にびっくり‼とってもいい曲ですね♪
一人ぽっちになって行ったら危ないかも…(^^;(笑)って言う位…



60曲目
さらせ冬の嵐/山内恵介 2018年4月1日
何度聴いたかわからない。
何度聴いても初めて聴いた時の衝撃を受けた印象は変わらない。
大きな宝を頂いた感じにありがとうの言葉しかない。




画面右下のYouTube.com↑で見ると再生回数や皆さんの温かなコメントが
見ることが出来ますので是非飛んで行って見て下さい~。
そして、チャンネル登録のボタンをクリック!
するとShinさんがきっと喜んでくれますよ~(^^♪

次回は61曲目、62曲目になります。
訪問していただき感謝です。
そして応援とかもしていただけると↓とっても嬉しいです♪

今が一番。今日も心元気で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shinさん 57曲目/恋町カウン... | トップ | Shinさん 61曲目/津軽おとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事