今が一番

今日も心元気に

273曲目♪雪月花

2022-01-14 06:03:45 | Shinさん応援
ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今日で合計273曲目♪
1月14日現在チャンネル登録者68600人‼👏👏👏

===================

1月5日チャンネル登録者「68000人突破記念の生ライブ配信」
行われましたが、今回は年の始めなので皆さんで乾杯しましょう
との提案で乾杯をしたのです🍷🍺
それが凄く楽しかったんですよ(^^♪

歌わなければならないShinさんは大変だったと思いますが…
参加した七百数十人のファンの皆さん大盛り上がりで喜びいっぱい
のあっという間の1時間でした。
楽しい時間にあらためて感謝です。
飲めない方々もそれなりに楽しまれたと思います☕🍵
70000人に向かってファンの皆さんと共に応援したいですね♪


★★★

273曲目
雪月花辰巳ゆうと
2022年1月13日

こういう演歌自分も好きです♪
年明けに相応しい曲ですね✨時代感と共に聴きごたえのある素晴らしい
声で唄う爽やかShinさん、今年も健康一番で頑張って下さいね*ˊᵕˋ*❤︎


辰巳ゆうとさん、あまり詳しくは知らなかったのでこの度色々聴いた所、ロング
インタビューがあったのですが、その声が自分達の世代に大活躍していた往年の
ジュリーこと沢田研二さんに似ていて懐かしさを覚えました。
Shinさんのブログで、氷川きよしさんとの類似点や相違点が書かれています♪
この辰巳ゆうとさんにはこのままでいて欲しいと思ってしまいました(笑)


★この曲のブログ 
ブログの最後に椅子を大切に使っているお話があり、素晴らしいと思いました‼
椅子も凄く喜んでいると思います🤗

そう言えば我が家のご長寿家電の洗濯機は、32年使っていて見た目古めかしくフタ
も割れてボンドでくっつけていますが、充分使えるので替えようとは思わないです
ものね^^



★★★

1月5日のブログに「YouTubeのコメントに、せっかくいただいた配信者さんからの
ハートマークが消えてしまうようになってしまい残念😢」と書きましたが、7日に
スマホが凄い音がした後、何故かまたハートマークが復活したのです。
訳分かりませんがまずは良かったです~💗


★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
1月14日現在チャンネル登録者68600人
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変貌し続ける札幌駅 | トップ | ふしぎな島のフローネ、41話... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-01-14 16:39:54
Kさんへ💗
【雪月花】♪アップありがとうございます。
辰巳ゆうとさんも若いのに、いい声で上手な方ですよね!他の方も歌っているのも聞いていましたが……やはりShinさんは素晴らしかったです♪最近はどんどんレベルアップしていくのを感じていますね☺️本人は心配な事を書いていましたが、謙虚なだけなんだわ~😆
あの、あぁ~あ🎵のところなんて技あり‼️でしたしね😁年齢と共に出る味がマシマシですね😃流石でしたたぁ😍
座椅子の補修ガンバっていましたね~包帯みたいとねぇ🤣もう少し耐えてもらいましょう(笑)此れからも楽しみなShinさんです❣️
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-01-14 16:52:58
Kさんへ💗
追伸 コメントのハートマーク❤️私も以前消えてしまった事が^_^;ハートマーク頂いた後に字が間違ってたので編集したら消えて❗ビックリだったので、又コメントに訳を書いて消えてしまった!ゴメンなさい_(._.)_したら、すぐつけてくれました😀
Shinさんの方にも消えたのが分かるそうで、気づいたらつけ直しはできるみたいですね😃kさん宅の洗濯機すごい寿命で、ビックリですね!長寿祝いしないとね("⌒∇⌒")✌️
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-01-14 19:08:41
shinさんの新カバー曲UP有難うございます。
朝10時の配信でしたので、尚更ボーっとしている私には美しく凛と聞こえました。
辰巳ゆうとさんも、端正なお若いイケメンさんで演歌男子と言うのが不思議な位、
青春物が似合いそうなのに。
でも嫌味の無い、いい感じの方だと思いました。
昨年、久仁京介氏の作詞で賞を頂いたので、気になっていた方でした。
shinさんも全く負けていなかったのでさすがと思いました。
ロングトーンの美しさも歌唱の凄さもshinさんならではですね。
今年もますます楽しませて下さる事でしょう。🌈👏🙆‍♀️
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-01-15 11:11:07
似ているかどうかはわかりませんが、また一枚描かせて頂きました!
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-01-15 12:53:54
Shinさんの唄、素晴らしかったですね♪
謙虚な分、自分への評価もからくなるのかもしれませんが、それだけレベルが上がる幅もあると言う事ですね✨
今年もこれからも本当に楽しみですね♪

椅子、治療のおかげでもうしばらく使えそうで良かったですね(笑)
我が家の洗濯機3人家族で女の子だったので、他所よりは長持ちしているのだと思いますが長寿祝い何をしようかな😁

コメントのハートマーク、まっちゃんも消えたのね!
というか、自分のだけでなく他の人のも全部消えたのです。
私も、字を間違えて編集した事あるけどその時は消えなかったの。
もしかしてすぐShinさんがつけてくれたのかしら😃
でもあの赤いハートマークは嬉しいですよね😍

コメントありがとうございます~💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-01-15 13:13:07
私も職場に着いてパソコン開いたらUPのお知らせがあり
連日の雪かきの疲れもいっぺんに吹き飛びました♪
その後何度も聴いてますが、聴き応えのある素晴らしい唄に聞き惚れています♪

辰巳ゆうとさんも、おっしゃるように感じが良く
嫌味の無い素敵な若者ですね!
正直昨年、久仁京介氏の作詞で賞を頂いた動画きちんと見ていなかったので、
今回ゆっくり見せていただきました。
Shinさんの惹きつけられる歌唱や雰囲気は、培って来たものなればこそですね😍
今年もこれからも本当に楽しみですね♪
コメントありがとうございます~💗
返信する
さくらもち様へ (ki1chi2)
2022-01-15 13:19:29
先程拝見して、とても丁寧で特に目が素晴らしく大変気に入りました♪
いつも感謝です。後日こちらにも掲載させていただきますね!
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事