今が一番

今日も心元気に

超精巧ミニチュア‼

2021-10-27 13:22:59 | 日記
昔から広告のチラシで一番興味を持って見るのが不動産のチラシ…
YouTubeでも「不動産屋ラムウエイ」と言う物件紹介の方の動画が面白くて、
笑いながらよく見ている。
建物繋がりかどうか、お薦めでこのミニチュアの動画が表示された。
素晴らしいの一言に尽きる…世の中には様々な方がいるものだと驚いた。

売らないでご自分で博物館を作り展示をしているとの事で、近かったら
行って見たい…(*'▽')


☆☆☆

そこで思い出したのが下の画像…もう20年以上前になるが
完成予想図を描く仕事をしていた頃に、依頼されて見よう
見まねで作った模型…
上の動画とは比べるべくもないが、ずっとほって置かれて
いたのが少し日の目を見せる事ができて何だか嬉しい🏠😊
ケースに入れてあったので案外傷んでいない感じ…

模型を作る楽しさは何となくわかり、高じると上の方のよう
になるのかも知れないが残念ながらそうはならなかった(;'∀')




☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
10月27日現在チャンネル登録者65200人
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム、新庄が監督⁈ | トップ | ハプニング⁈ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2021-10-27 16:57:24
色々楽しませて頂きました。
超精巧ミニチュアを自作・・・も素晴らしいとしか言えません。福井じゃ☕にも行けないわね。
知識・根気・器用さ・ひらめき・拘り・・・色々な要素を兼ね備えていらっしゃるのね。

それにしてもki1chi2さんの能力も真似が出来ません。普通の主婦とは違うのね。
以前から、私とは違う能力をお持ちと思っていたけど、凄いのね~。
勿論プロのレベルなので、評価しようがないけど、ki1chi2さんは、主婦、子育て等こなしての
プロだったので、大変でしたね。
男性の様に、全てに没頭出来たらと残念な気がします。
女性でもこんな能力を持っている方少ないと思うのよ。
まあ、これからでも幾らでもki1chi2さんなら活躍の場所が有ると思います。
💡閃きもあるし・・・眩しいです。見せて下さって有難う。
絵画と共通する物が有りそう。💗💗💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-10-28 16:34:45
ミニチュアって見るの楽しいですよね✨
この方の情熱は素晴らしいの一言に尽きますね‼
我が家は普通と全然違ってて、私は専業主婦の経験は一度もないの^^;
夫も家事をやる人で今はほとんど対等にこなしています。
直接お会い出来たらお話したいけどここでは出来ないしね…
必要に迫られて仕事をして来たのと、必要に迫られると
結構できるものだと自分で感心もしたりでした💦
でも本当にやりたいのは絵を描く事だったの🎨
最近やっとこの年になってですが、絵を描ける時間が少しとれるように
なったので何か発信して見たいと考えているんですよ*^^*
とても励みになるコメントありがとうございます^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2021-10-28 18:28:28
Kさんへ🌺
素晴らしい‼️\(^o^)/の一言しかでないですね🤗そしてもっと驚きのkさん(^_^;)
これ程の才能があるなんて…🌠✴️繊細な方だとは感じていましたが、本当にビックリ👀‼️
です。貴重なミニチュア見せて頂いてありがとうございます🍀💞
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2021-10-29 11:15:04
いえいえ、これはね才能ではないんですよ~
強いて言えば細かい作業が向いていると言う事です😊
だからと言ってミニチュア作家にはなりたかった訳ではなかったので
必要に迫られたのが良い経験になりました🏠
過大評価して頂きお恥ずかしいですが感謝です💖
嬉しいコメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事