今が一番

今日も心元気に

ハプニング⁈

2021-10-29 16:33:19 | 日記
ちょっと前の出来事…
銀行で3時過ぎて窓口業務が終わり、シャッターが降りた前列にATMがある
銀行で並んでいたら突然非常ベルがけたたましく鳴った‼
「あら、何かあったのかしら‼」ざわめいている所へ直ぐに中から行員の方
が非常ベルの所に飛んで来た。
そして、そこに一人の高齢の男性がおられ「これを押した…」と言って、
写真のような非常ベルを指さしていた…
何事もなかったので安堵したけれど、自分もあと10数年後には今日の方と
お仲間なので(>_<)ちょっと心が痛んだ。
シャッターが降りていたので、呼び鈴感覚で押してしまったのかな…


こんな感じだったので
間違ったのかも…




☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
10月29日現在チャンネル登録者65200人
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超精巧ミニチュア‼ | トップ | 265曲目♪銀のロザリオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-10-29 21:04:18
Kさんへ🌺
こんばんは😃🌃何のハプニング‼️かなぁ?
ん~ん(;>_<;)これは、紛らわしいスイッチですね~😆私でも呼び鈴かと押してしまいそう(*_*)焦ったらなおのこと判断力が❌
笑いたいようで、笑えない年頃かな😁ドキ‼️
他人事はないと思っちゃいましたネ🤭
ありがとうございます(^ー^)💡
返信する
ki1chi2様 (aine)
2021-10-29 21:51:01
ki1chi2さんとっても分かる気がするの。
私の住宅もね、よくあるのよ。外のインターホンと部屋の中の応答📞と繋がっているので、
間違えて隣の警報ボタンを押してしまうの。
何か危険を感じた時用のを、間違えて押してしまう人がいて。
それが物凄い音で鳴るのよ。けたたましく。
勿論落ち着けばすぐ横に、止めるボタンが有るのに、慌てているので
見つからず、廊下に飛び出して来て「助けて下さい」なんて言うのよ。
今月は3件も有りました。でも笑えないな~としみじみ思っていた所です。🌺
全ての出来事は、明日は我が身なのよね‥‥😰
ki1chi2さんお疲れ様でした~。
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2021-10-29 22:31:08
確かにタイトル合いませんでしたね💧
銀行で非常ベルが鳴ったので、けたたましい音に私がビックリしたのでハプニングと思ったの…
柱の影の目立たない所にあり、普通は押さないと思うのですが、
シャッターが降りていたので、呼び鈴感覚で押してしまったのかもしれません…
明日は我が身と思ってしまいました😆
残念なことに笑えないのよ~
コメントありがとうございます^^
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-10-29 23:11:27
突然鳴ると本当にビックリしますよね!!
aineさんのお住まいに間違えて押す人が、思いのほか多くいる事に驚きました(;゚Д゚)!
3件も有るって、笑えないですよね…
今後も増える事はあっても、減る内容でないですものね😰
咄嗟に止めるのって焦るとパニクってしまいますものね。
残念なことに明日は我が身と思うと笑えなかったです~💧
コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事