今が一番

今日も心元気に

284曲目♪都会の迷子

2022-04-15 13:18:00 | Shinさん応援

ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今日で合計284曲目♪
4月15日現在チャンネル登録者72500人‼👏👏

==================


ShinさんのTwitterで7万人突破のお祝いに、函館在住で応援されている方の手作りケーキと、7.2万人突破のお祝いの赤飯の写真が掲載されていました。
地元の方ならではのShinさんご夫妻に対する気持ちのこもったお祝いに優しさを感じました🍰💖
身内のいない函館に移住されて来て、地元で優しい方々と巡り合いお祝いして頂けて遠くで応援している自分達もとても嬉しいです🤗

そして、今日は20時30分からライブ配信があります♪

各地のファンの方々ワクワクドキドキ楽しみに待っている事と思います(^^♪



★★★

284曲目
都会の迷子岩出和也
2022年4月14日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

良い曲ですねぇ♪良い声ですねぇ♪
好みのメロディーに、UPされてから何度も聴き入ってます💗
同じ曲の元歌の方や、他の方のカバーも勿論それぞれ素敵なのですが、いつも感じるのは、Shinさんの歌声は詩やメロディーに新たな命が吹き込まれるような格別な感じがします🤗

★この曲のブログ


★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も良い1日を。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
4月15日現在チャンネル登録者7.25万人‼
チャンネル登録お願いします♪
==================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
==================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬、もうすぐ春ですね~♪ | トップ | 私のあしながおじさん、16話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-04-15 14:22:07
Kさんへ💖
久々の歌のアップで嬉しかったですね😊
実を言うと前日お休みで友人といつも行くカラオケ喫茶☕🎶🎤で懐かしい曲でしばらく唄っていない歌をと云うことで、私は岩出和也さんの曲を(Shinさんが上げた曲)4曲歌ってきました😁哀愁のリラが一番好きですが🤭今回のアップは全然リスト曲が浮かばず…🤔🤔夜アップされた曲にビックリ👀‼️ブログにも書かれてた岩出さんの曲名に…まぁ、単なる偶然だっただけの事でしたが😁💦
【都会の迷子】🎵とってもShinさんにあってて素敵でしたね(*^^*)💞いい曲で何度も聞き入りました。歌謡ポップスはテンポも良くてShinさんらしいなぁと👏👏👏💖
やっぱり別格ネ🥰ありがとうございました💖
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-04-15 20:08:50
早速のUP有難うございます。
自分としては、岩出さんの歌を唄うshinさん、歌の上手さを発揮しているな~と
都度思っています。
簡単な歌では無いと思いますが細かい部分を綺麗に表現できるのは
shinさんならではと思います。
他の方もカバーされていますが、難しそうです。
最後にshinさんでお口直しって感じです。
今夜は、スイッチ切り替えの明るいshinさんを
思い切り楽しみたいと思っています。🚩📣🚩
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-04-16 12:27:39
Shinさんがカバーした岩出和也さんの4曲、どれもとても良い曲で一曲って決められない私ですが、
この中で一番聴いているのは”東京陽炎”かな…♪
まっちゃんの”哀愁のリラ”聴いてみたいなぁ🎤
単なる偶然じゃなく何かあると思うゎ、こういう事には✨
今回の”都会の迷子”Shinさんの歌うこう言う曲調、大好きです♪
タイトルも詩を感じますねぇ💗
生配信楽しかったですね(^^♪
沢山花が咲いて🌸Shinさん喜んでましたね🤗
明るく元気なShinさんの生配信は、本当に宝物ですね✨😊
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-04-16 12:37:51
Shinさんがカバーした岩出和也さんの4曲、どれもとても良い曲ですよね…♪
今回の”都会の迷子”Shinさんの歌うこう言う曲調、大好きです♪
タイトルも詩を感じますねぇ💗
UPされた曲、本人はじめ他の方のカバー曲を視聴しますが、仰るようにやっぱりShinさんに戻って来ます♪
これを書きながら、自動再生で次々流れて来るのを聴いてますが、本当に心に沁みる声です。
因みに今は”尾曳の渡し”が流れています(^^♪
生配信楽しかったですね(^^♪
沢山花が咲いて🌸Shinさん喜んでましたね🤗
明るく元気なShinさんの生配信は、本当に宝物ですね✨😊
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事