今日のくだらんつぶやき

最近はもっぱらウッチャンネタと声優ネタ。

さっちゃんの中の人

2015年06月14日 | つぶやき
銀魂の女性キャラの中ではさっちゃんが一番好き、というのは前述のとおり。
さっちゃんを演じている小林ゆうさんのことはあまり存じ上げません。ただ、美人でスタイルの良い女性ということだけ。
そんな小林さんが劇場版銀魂に向けたコメントをYouTubeで拝見しました。



……


泣くほど笑いました。


まず長すぎるお辞儀で爆笑。そして搾り出すエキスに爆笑。さらにまさかの一人芝居に爆笑。社会復帰できないかと思った。
内村さまぁ~ずで鳥居みゆき回を見た直後ということもあって私の感情はめちゃくちゃ。この方は声優界の鳥居みゆきですか?(笑)憑依型やなあ。


今日一日で私の憧れの女性は小林ゆうさんになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。