快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

芝桜の植え替えかな?

2009年01月19日 14時39分26秒 | 公園・風景・その他
14日頃からミササガ公園の芝桜畑の工事が始まっている。毎年4月になると紅白の芝桜が艶やかに咲き、沢山な人出で賑うが、今工事していて春に間に合うのか?本職の造園業者が工事しているので間違いは無いと思うが、万が一と言う事もある心配だ!!

去年の秋にブログでお世話になった、バラは綺麗に剪定されている。もう直ぐ新芽が出て今年も5月に立派な花を見せてくれる事だろう・・・・・

昨年のミササガ公園の芝桜と薔薇。

1画、昨年の芝桜の風景。

2~3画、芝桜畑の工事風景。

4画、薔薇の木が綺麗に剪定さえれている。

5画、昨年の薔薇の風景。

芝桜の植え替えかな?の画像

芝桜の植え替えかな?の画像

芝桜の植え替えかな?の画像

芝桜の植え替えかな?の画像

芝桜の植え替えかな?の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿