快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

今日は、風も収まり、暖かい日に成り、暇爺camera遊びにとミササガPK迄行って来ましたベーカリーハウスの姿が、見えてきました。

2024年02月28日 11時53分41秒 | 日頃の写真新活動

ミササガPKセンターの看板、カフェハウスの姿も見えてきました、南の端にドックラーンの柵も見えてきました。

(アール)ベーカーの東側の景観。

此処が、Rべイカー、カフェです、

此処が、ドックラーンの場所です、OPに成ればワンちゃん達が、全力でランニング出来る場所でしょう。

此処がミササガ公園管理事務所に成る建物です、ミサガPKは無人でしたが管理人が在駐でしょう。

外イベントスタジオに成る場所です。

イベントスタジオ基礎工事ですがOP迄に建て屋が出来る、予想どんな姿で出来るのやら、興味津々。

ドックラーンの外観、フェンスの中がワンちゃんが遊ぶ場所。

令和6年2月28日(水)投稿。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミササガパーク (もっくん)
2024-02-28 16:19:41
大々的にリニューアルですかね。
完成オープンが待ち遠しいね。
Unknown (たいぴろ)
2024-02-28 17:38:04
おしゃれなパン屋さんが出来ますね。私も全て完成したら遊びに行きたいです。最初は混雑しそう。
もっくん様、 (快談爺)
2024-02-28 18:12:34
ミサガPKの大改革ですね、此の公園には、
無人でしたから、無秩序な利用でしたので、
管理人在駐で秩序が良く成ると思います、
BBQの仲間が、我が者顔で、振る舞うのが
規制され、他の利用客が救われると思います。
たいぴろ様、 (快談爺)
2024-02-28 18:19:27
昔、公園外に、パン屋さんとケーキ屋さんが
有りましたが、公園に来る人は、利用為ませんで、閉店しました、
公園のメーンに出来た事で、来園客が増えると思います、
開園したら、遊びに来て下さい。
ミササガ改装 (諦念おじさん)
2024-02-28 20:51:25
大改装の姿が見えてきましたね。撮る楽しみ、
食べる楽しみ等、期待します。
ミササガ公園 (猫親父)
2024-02-28 21:03:32
ミササガ公園も少しずつ変わって行くんですね。
パン屋さんはチョット気になりますね。
諦念おじさん様、 (快談爺)
2024-02-28 21:17:16
今まで、みささがPKは花を撮る楽しみだけでしたが、嗜好を楽しむ場も出来て、益々
公園が、好きに成り層です。
猫親父様、 (快談爺)
2024-02-28 21:23:56
ミサガPKも様変わりするように成り、楽しみが増えてきます、美味しいパンを販売して
呉れると期待します、パンとコーヒをSetで
やみつきに成ると、足げも無く通い詰める事
でしょう。

コメントを投稿