快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

多肉植物その後Ⅵ カネノナル木

2009年02月24日 13時57分52秒 | 多肉植物
昨日三寒四温と書いたが、今日は雨が降って肌寒い。花の少ない時期で、同じものを載せるわけにいかず、話題性に乏しく日々話題探しに四苦八苦している。それに比べるとテレビは、同じ話題をあちら社もこちら社も、放映している・・・テレビは良いナァ~「ごっくん大臣」だの「おくりびと」アカデミー賞、受賞同じ中身での放映・・・<中身を替えられないのかな~>「確かに、おくりびと、は偉大な名誉ある賞ではあるが寝ても覚めてもでは、嫌気がさしてくる」

今日は、多肉植物・カネノナル木・:鑫鑫(しんしん)をUPします。鑫鑫は葉の色、模様どれをとっても和める植物と自慢の一鉢と思っていています、花はまだ観ていないが、

多肉植物その後Ⅵ カネノナル木の画像

多肉植物その後Ⅵ カネノナル木の画像

多肉植物その後Ⅵ カネノナル木の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿