快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

静かな沢渡川

2009年05月28日 09時31分26秒 | 公園・風景・その他
ミササガ公園の薔薇の花も終わりに近づき、花がらの摘み取り作業がなされている。当分画にする物が見当たらないので、
久しぶりに沢渡川を覗いてみたら様子が変わって居た。4月中頃まで居た鴨・ユリカモメは何処にも見当たらない。
静かに流れる川の流れと、のんびりと獲物を探す白鷺と青鷺だけだ。たまに来て川鵜が獲もの採りに暴れくらいで、あの賑やかな冬の川の様子はもう何処にもない。

静かな沢渡川の画像

静かな沢渡川の画像

静かな沢渡川の画像

静かな沢渡川の画像

静かな沢渡川の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿