快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

フォト・アイリス、三河グループの写真展を刈谷美術館(2F)第3展示室に行いました。

2018年01月30日 18時22分41秒 | 日頃の写真新活動

フォト・アイリス、三河グループの写真展を刈谷美術館(2F)第3展示室に行いました。

   刈谷美術館正面玄関

 

         展示場の様子、

                                           

展示室の作品、大判サイズ、全紙サイズ55作品が展示、明日から2月4日(日)まで行います。

会場、刈谷市美術館(2F)第3展示室。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (やいま)
2018-01-30 20:02:23
準備などお疲れ様です。
いよいよですね!
たくさんの方が来場されると良いですね。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2018-01-30 20:53:55
有難う御座います、無事準備を午前中に
済まし午後から開催しました、お陰様で、
半日で、120人のご来場を見ました、
久し振りの準備で、疲れました。
返信する
お陰様 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-01-30 21:09:54
会場準備など大変ですね
沢山の方がお見えで
良かったですね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
常夜灯様、 (快談爺)
2018-01-30 21:21:29
有難う御座います、交通の不便な所ですが、
初日から出足良く、安堵しています、後5日
間頑張ります。
返信する
写真展 (フィール・パージュ)
2018-01-31 10:40:25
大盛況の初日を迎えられた様で良かったですね。
期間中、快談爺様もお疲れがでませんように。
返信する
写真展 (定年(諦念)おじさん)
2018-01-31 16:40:22
55作品の展示ですか。大変な数ですね。冬のこの時期ですが、中央の緑色の写真が目を引きますね。春近しと言うことでしょうかねえ。
返信する
フイール・パージュ様、 (快談爺)
2018-01-31 17:26:10
有難う御座います、今日も、まあまあの成績でした、後4日頑張ります。
返信する
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2018-01-31 17:28:04
 う~ん、力作ぞろいのようですねえ。
 全紙サイズだと、きっちりとピントが合っていないといけないでしょうねえ。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2018-01-31 17:30:38
55作品の内2/3は、全倍です、1/3は
全紙の画角で、見応えがあります。
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2018-01-31 17:35:40
美術館の出品でと張り切った作品ぞろいです
全倍、と全紙の作品です、全倍は、緩い画は許されない、全紙なら見過ごしても判らないですが。
返信する

コメントを投稿