快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

西尾の憩い農園え行って来ました。

2008年10月09日 19時48分55秒 | 花のある風景
今日11時に出発して、まずは食事をということで。碧南市白砂町にある魚と貝料理・たか瀬で食事。刺身定食、1380円 漁師汁、580円で腹こしらえ。刺身も新鮮で量も多い、漁師汁は、蟹、しゃこ、めばる、貝、の具だしも良く出て絶品な味。元気満々で憩い農園え今日は夏に逆戻りした様な暑さです。温室の中は30℃を超えていたと思う「何せ暑い」暑い中2時間半ほど時間を費やし、廻った時間の割には買った品は微少(苦笑)買う品物が少なかったので、チョト失礼して写真を撮って返りました。

1画、本日の買い物、クリスマスローズ、レット×レット。クリスマスローズ、ピンク八重×ピンク八重。多肉植物「名前不明」

2画、ダリア、売り場風景、ダリアをチョト失礼させて貰いました。

3画、白いダリア、上と同じ。

4画、碧南市、魚と貝料理、たか瀬で戴いた刺身定食と漁師汁(ゴメンナサイ口付けてからの撮影で)

西尾の憩い農園え行って来ました。の画像

西尾の憩い農園え行って来ました。の画像

西尾の憩い農園え行って来ました。の画像

西尾の憩い農園え行って来ました。の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿