快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

第18回三河グループ写真発表会は無事2月4日15時終了しました。

2018年02月04日 19時55分55秒 | 日頃の写真新活動

第18回三河グループ写真発表会は無事2月4日15時終了しました。

美術館2Fへの階段ここを昇らなければ会場へ入れないので、皆さんご苦労して階段を昇って、会場へ

お越しになった、ご苦労様でした。

 ガラス細工の飾りがキラキラと、光って居たが階段の上に飾ってあったが、階段を一生懸命登られた

 ので多くの方が目にされないでしょう、ご苦労様でした。

        ☝ 展示会の最終の締めの様子この後、作品の取り外しが大変だった、

          ぼかしがいれてあります。

   展示室の様子、肖像権にかかわりますので、ぼかしを入れて有ります、醜くて失礼します。

    この様なレイアウトで展示しました、全紙、全倍サイズです、全倍が大半を占めていた為、

    見栄えが良い展示会だったと思って居ます。

         ☝展示場の様子、フォト・アイリスの出品者が、展示作品の説明をしました。

     無事6日間終了して、通し850名のご来場を戴き、有難う御座いました。

     次回の写真展に向かって、生徒一同、選り良い作品作りに励む事でしょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (猫親父)
2018-02-04 22:03:49
写真展が盛況で良かったですね。
私も、今日昼前に拝見させてもらいました。
皆さん秀作揃いで、参考になりました。
猫親父様、 (快談爺)
2018-02-05 09:51:41
お出で下さいました?、一声かけて頂ましたら、お目に掛り、ご案内致したかった・・・、
私は、6日間詰めて居ました、
皆さんのご協力により、成功させて頂き、
有難う御座いました。
お疲れ様でした (もっくん)
2018-02-05 12:27:55
盛況でしたね。
皆さんの腕前と行動力に私は感動しました。
ご苦労様でした。
次回を楽しみにしております。
もっくん様、 (快談爺)
2018-02-05 12:49:11
有難う御座います、皆さんのご理解の賜物と
感謝しています、もくん様、貴重な時間を
写真展に費やして戴いた事を、
有難く思って居ます、興味がお有りなら、
次回も、ご案内申し上げます。
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2018-02-05 14:29:32
 来場者850名とは、凄いですねえ。
 最近は、若い女性もカメラに凝り始めていると聞きますので、会員が増えるのでは。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2018-02-05 14:59:55
我、サークルには、A.B.Cのグループが有って、ママさんグループも有ります、手軽な
カメラのコンデジを使う方も多いので、女性のカメラ意識が、高く成って居ます。
写真展 (やいま)
2018-02-05 19:57:49
6日間お疲れ様でした。
普段、自分で撮った画像はせいぜい
パソコン画面で見るだけですが
あのように大きく展示すると
とっても素敵ですね。
これからもいろんな被写体に挑戦して
良い作品を撮り続けて下さいね。
気遣い (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-02-05 20:29:06
三河グループ写真発表会
お疲れさんでした
ぼかし使用で気遣いが見えますね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
写真展 (annzutabi)
2018-02-06 09:26:30
快談爺さま おはようございます

写真展大盛況で終了 お疲れ様です。
美術館での写真展、気持ち上がりましたね
ゆっくり休んで、次回に備えてください。
レンズから色々な気付きに感動が有るので 
カメラは離せないですね。



こんにちは (風)
2018-02-06 11:57:14
お疲れ様でした。
大勢の方が来場され 次回への励みにもなりますね。

コメントを投稿