けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

8月末までのお届けもの♪

2008年09月01日 | Weblog

今日から新学期が始まりましたー

なんかあっという間だった、夏休み

我が家は学童に行っているので、生活のリズムはいつもとほとんど変わらず・・

息子は朝6時半に私よりさきに起きてました

うれしいことに、明日から給食開始~ お弁当作りから解放されます

 

旅行から帰ってきて、まだいまいち疲れがぬけてない私・・

レポはゆっくりと・・

 

忘れないうちに、8月のお届けを記載しておかないと・・

20、花王サマーキャンペーン、W賞アタックお洗濯セット

     

毎回W賞が当選 消耗品はうれしいです~

 

21、資生堂、Tシャツ・観月ありさAタイプ

   

欲しいデザインが届いてうれしいのですが、これサイズいくつなんだろう

 

22、ブルボンプチ、24種類プレゼント、プチいっぱーい

   

ダンナと息子がテンションup

箱がすごーく大きかったよクール便だったので、はじっこが濡れて

ボロボロだったけど・・・

 

23、伊藤園さんから、おーいお茶濃い味1ケース

   

ダンナの実家に届きました~

ちょっとだけおすそ分けして回収してきました

 

あと、実家に数件届いているようですがハッキリわからないので、

回収してからupしまーす

 

9月の初荷はまだです いつ届くかな~

早くハガキ探しに行かないと、書くものがありません・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (けいまるる)
2008-09-02 11:50:24
お届けものたくさんおめでとうございます♪
私もけろママさんみたいにたくさん当ててみたいです~!!
返信する
おめでとう~♪ (オレンジママ)
2008-09-02 20:06:10
旅行の疲れは取れましたか??
新学期すぐに給食はうれしいね~
うちは木曜日からなんで、待ち遠しいです☆
プチいいなぁ
ずらっと並んだプチ、憧れます☆
クール便で来るものなんだね♪メモしときます(笑)
ハガキ全然ないよね。。
9月もお互いがんばりましょうね♪
返信する
たくさんの当選品♪ (りりこ)
2008-09-03 00:53:06
洗剤にプチにTシャツに、お茶なんて、まさに!私が欲しいものばっかりですよ~。
いいですね~。お茶1ケースかなり魅力的です。プチもたくさん応募したんですが、ダメでしたね・・。
たくさんの味を心おきなく試せるってのがいいですよね。明日買って来ようかなあ。

ブログにコメントいただいてありがとうございました。どうぞこれからも仲良くしていただきたいです。よろしくお願いします。
返信する
おソロ♪ (double)
2008-09-03 01:01:34
ブルボンプチ、24種類 おソロ当選です♪
だけどコレって何故にクール便なのかなって思いませんでした?(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-03 23:40:38
けいまるるさん
初コメントありがとうございます
お名前は他の方のブログで拝見してました
これからも遊びに来て下さいねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-03 23:42:50
オレンジママさん
レポ・・なんとかちょっとずつ書き始めました
プチねー、たくさん出したから当たって嬉しかったよ~毎日ちょっとずつ食べてます

ハガキまだあまり出ていない様子だよね
書くものがないので、そろそろ遠征に行こうかなー今月も頑張りましょうねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-03 23:45:00
りりこさん
うちの場合、月末にボチボチ届くパターンが多いので
プチは全国ものなので、久し振りにうれしい当選でしたキャンペーンの頃もいっぱい食べてたけど、たくさんあるとなんか嬉しかったりして
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-03 23:47:20
doubleさん
プチ、オソロうれしいでーす
私もクール便なんで??って思いましたよチョコレートがあるわけではなかったので、ん?って感じでした
箱が大きかったのでもらった瞬間テンションでしたよー
返信する

コメントを投稿