けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

帰ってきました~★

2008年08月30日 | Weblog

昨日、正確にいうと日付が変わって0時半くらいに自宅到着

東京の天気がだったので、フライト時間が遅れて・・・・

でもなんとか無事に帰宅できてよかった

不在表は2件だけありました~

旅行レポは後日に~

 

旅行中、ちょっと寝不足気味だったので今日はまったりとしてました

洗濯物もたくさんあって・・だけど、乾燥機でなんとかなりました

明日はねこをダンナ実家に迎えに行ってきなくちゃ

子供は、あさってから新学期なんだよねー

宿題・持ち物は今日用意したけど・・夏休み、あっという間だったな・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (TOM)
2008-08-31 22:23:54
ご旅行&夏休み、お疲れさまでした。。。

明日から、いよいよ9月ですね。
ご旅行は内容盛りだくさんだったのかな。
レポ、楽しみにしています~。
返信する
ブログのカンヅメ (ブログのカンヅメ)
2008-09-01 20:20:20
ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(9/5迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-09-02 23:52:06
TOMさん
学校も始まり、またいつもの生活が戻ったかな~
レポ、ゆっくりそのうちに・・
早く9月の初荷が届いてほしいなぁ
返信する

コメントを投稿