けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

熱中症ゼロへ、塩分チャージタブレッツ

2018年04月05日 | RSP
まだ4月だけど、だんだん気温が上がり汗をかく日が多くなりますね
汗をかくと喉が乾くし、一緒に塩分も失われるのでこまめな水分補給が必要

私が喉が乾くのをすごく感じるのは仕事中 接客業でずっと喋りっぱなしの上、休憩なしの5時間勤務なので、喉が乾くーと感じてます

そんな時におススメなのが、塩分チャージタブレッツ



汗で失われる塩分、カリウム、そしてクエン酸を簡単に補給できます
スポーツドリンク味で美味しいし、タブレットタイプなのでいつでも食べられます
これからカバンの中にいつも入れておこうと思います


#RSP61
#サンプル百貨店
#カバヤ食品
#塩分チャージタブレッツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿