けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

リケT

2014年07月10日 | 懸賞
今年は受験生の母の私
先日三者面談終了しましたが、行きたい学校はあと少し頑張らないといけない様子
夏休みの過ごし方が重要かな~

フェイスブックで、リケT

デザインが変わってるので、息子くんが学校の理科の先生にプレゼントしたら喜んでもらえたそう

モニプラさんから、ミニトニック

大きめの箱で来たので、期待して開けちゃったよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (りゅうきっち)
2014-08-07 13:44:11
これは、理系Tシャツの略?なのかな?
斬新な絵柄のTシャツだね。

毎日暑いねぇ。
暑さも吹き飛ぶような当選品でも当てて
夏を乗り切りましょうね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2014-08-14 23:49:38
りゅうきっちさん〉そう、理系Tシャツよ^ ^
夏休みはどう?なんだか暑さが年々辛くて引きこもりだよ~。遊びに行く元気もないよ。ヤバイ。懸賞も月30くらいしか出してないからあまりお届けも期待出来ないしな~;^_^A
返信する

コメントを投稿