けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

エバラ プチッとごはんズ

2018年04月21日 | RSP
誰もいない平日のランチに、先日のサンプル百貨店で頂いた、エバラのプチッとごはんズを使ってぞうすいを作ってみました



使うのはシンプルに卵とご飯



小さい土鍋で作れば、そのまま食べられるので、洗い物も少なくて簡単

味は今回は博多とんこつ味ですが、ぞうすいなのに食欲の増すコクのある味

後日、チャーハンの味付けにも使いましたが、私はこっちの方が好みで、少しお肉を足すと美味しすぎるー💕とあっという間に完食しました

一人分がすぐ作れるから、夜食や、一人ご飯におススメ
他にも味が違うものがあるので、また試してみようと思ってます

#RSP61
#サンプル百貨店
#エバラ
#プチッとごはんズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿