けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

やっぱりご飯は土鍋で・・・?

2010年10月29日 | Weblog

10月もあと少し・・・

ここ数日で、あわてて月末応募のハガキ書き

そろそろクリスマスケーキの応募も出てきましたねー

無理のない範囲で応募しようと思います

 

最近のお届けものは~

マルエツわくわくキャンペーンさんより、土レミ鍋

         

炊飯器が壊れてから、ずーっと土鍋でご飯を炊いている

我が家に新しい土鍋がやってきました~

まだまだ土鍋ご飯は続きますよ

 

スーパー×キッコーマン、W賞、うちのご飯ストラップ

         

 

ツィッター当確分、ジョブーブさんより、ぬいぐるみ

        

結構大きいぬいぐるみです~

 

ツイッター当確分、アマゾンギフト券500円分

明日は月末最後の土曜日

何かいいもの届かないか・・・期待したいな~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (カナミン)
2010-10-30 01:28:24
ジョブーブ当たったんだね。
ぬいぐるみかわいい♪

アマゾンギフト券は助かるよね~

気がついたら10月もあとわずか。
ハガキ応募がまったく出来てない・・・。

週末は天気が悪いから、家でせっせと応募しなくっちゃ!

お互い、お届けものがあるといいね。
返信する
Unknown (みかん)
2010-10-30 13:58:03
お届けものおめでとうございます
土鍋で炊くお米、美味しいんだろうなぁ~。
我が家もお釜が剥げてきちゃって買換えを考え中。
でも土鍋は失敗しそうで怖くて炊けません
返信する
Unknown (ともママ)
2010-10-30 16:56:10
お届けものおめでとう
土鍋生活!私もおソロですうちも炊飯器懸賞で狙ってるので それまでは 続きそうです土鍋生活!
でも 土鍋の方がすぐ炊けるし おいしいよね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-31 23:53:17
カナミンさん
小さい頃から、ぬいぐるみに興味のない
息子のベッドになぜか置いてあります
肌さわりが気持ちいいみたい

週末は家でせっせと片づけしました
まだまだ片づけるものがいっぱーい
大掃除のつもりで頑張ります
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-31 23:55:10
みかんさん
土鍋ごはん、早く炊けるし、おいしいですよ~
強火から、弱火への火加減さえ間違えなかったら
大丈夫 タイマーセットして、横で
おかず作りながら炊いてます
炊飯器、懸賞で当てるまで続ける予定です
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-31 23:56:27
ともママさん
お~、土鍋仲間でしたか
お弁当だと、ちょっと面倒だけど、
簡単で早くていいよね~
炊飯器、お互い頑張って当てようー
返信する

コメントを投稿