けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ハロウィン~。

2010年10月27日 | お出かけ

もうすぐハロウィンですね~

ちょうど日曜日なので、我が家は保育園時代のお友達家族と

バーベキューの予定なのですが・・・天気予報がマーク・・

子供たちに、お菓子を配ったりするみたいです

無事に行けるといいなー

 

それにしても・・ここ数日すごーく寒いですよね

風が冷たすぎ

明日は、12月並みの寒さだとか

最近パソコンをしている時、ひざかけが必須になりました

風邪ひかないように気をつけなくては・・

 

先日、ツイッターのグミチケで安く購入したチケットでこんなものを

食べてきました

     

MOMI&TOYSの、ハロウィンクレープ

10/末までの限定品です おいしかったよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2010-10-29 11:43:06
日曜日はれるといいですね~
私もママ友とバーベキューしたいよね。とは言ってるのですが、急に寒くなり出来ないでいます・・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-10-31 00:56:03
すずたんさん
関東は、ガッツリ台風で・・延期になりましたたぶん日曜日に雨が止んでも、下が
ぐちゃぐちゃだし、前日の買い出しが無理なので
企画してくれている友達に感謝です
返信する

コメントを投稿