けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

台風で一日雨・・・。

2010年10月30日 | 懸賞

台風が直撃したようで、前夜からがザーザー降ってました

朝、月末締めのハガキだけ出しに行き・・あとはひきこもり~

 

今日は息子用のベットが届くので、家の片づけをしてました

雨の中、2Fに運んでくれて、組み立て・設置を丁寧にやってくれた

ニト○の配送のお兄さん、ありがとう~

今夜から、息子は一人、私たちと寝ていた寝室のとなりの部屋で

寝始めました

こーして、親離れしていくのね~ 私がちょっぴりさみしかったりします

 

そんな大雨の中、お届けものがありました

いなげや、三幸製菓さんから、魚沼産こしひかり3キロ

      

年末まで、当選米で過ごせそうです~

 

ちふれから、クリーム×2、美容液

     

これから肌が乾燥するので、うれしいな

 

あと、だいぶ前に実家に届いてた分

トマレピ3個と、ジューCのW賞のお弁当箱

     

ジューC、9月分もまたダメだった・・・

最後、抱き枕当たってー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-10-31 22:51:54
10月はTwitterもからめお世話になりました。
いなげやさん、最近ふられてばっかりなので何かこないかな~
そろそろ、クリケも出そうだし、明日行ってみようかな~
11月もどうぞよろしくです☆
返信する
Unknown (くぅちゃん)
2010-11-01 00:31:14
たくさんのお届け物おめでとうございます
昨日は1日で私もハガキ出しに行って引きこもりでした。
次はジューC、抱き枕が当たるとイイですね

プレ企画ご参加ありがとうございます
抽選までもう少しお待ち下さいネ
返信する
Unknown (苺子)
2010-11-04 10:40:41
最近会えないけど元気かな?
息子のおや離れ(泣)淋しいねぇ・・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-11-05 01:16:07
gomaさん
コメ遅くなってごめんなさい~
いなげや、一番近いスーパーなのに、
私、相性悪いです・・
なので、当選は久しぶり
お米はいつでもOKです
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-11-05 01:17:40
くぅちゃんさん
プレ企画の商品、今日届きました
荷物ずっしり重くて・・これから記事に
up予定です~
ハガキもいっぱいありがとう
これからも宜しくお願いしますー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-11-06 01:29:19
苺子さん
久しぶりにみなさんに会って、
パワーもらいたいな~
急速に親離れ中です・・寂しい
苺子さん、今のうちに息子くんと
しておいてねー
返信する

コメントを投稿