けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ハウス、ファミリーウォークに参加しました~。

2010年11月01日 | お出かけ

先日、家族で、ハウスバーモンドファミリーウォークに参加してきました

                

集合場所は王子駅近くの、飛鳥山公園

この日、歩く距離は10キロ

受付で、今日のウォーキングルートマップをもらって出発

スタートは10時過ぎで、自分のペースで歩き・・最終的に元の

飛鳥山公園に15時半までに戻ればOK

               

あちこち見ながら、散策

5キロ歩いたくらいで足が痛くなってきましたが・・途中ビンゴなども

あり、楽しく歩くことができました

       

途中、巣鴨の商店街も通りました

お店がいっぱいあって、参加者もあちこちで買い食いしたりしてました

結構みなさん歩くペースが早くて・・・13時には10キロ終了

       

 

最後に参加のおみやげをたくさん頂きました

       

これ、一人分で・・・家族3人分×3頂きました~

そして、息子がビンゴをすることができて、コチラも頂きました

     

こちらのイベント、ハウスさんと、コモディイイダさんがタイアップしてたんです

一日楽しめて、おみやげもあって・・とても楽しかったです~

また機会があったらぜひ参加したいな~

 

      

       

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿