けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

調子悪い~!!

2007年06月30日 | Weblog

・・・というのは、人間ではなく、パソコン

なぜか金曜日の夜は動かなくなる時が多いのです・・

みんな夜更かしするからなのかな~

早く光にしたいよ~工事日は2週間後です

 

昨日も激安バックのバーゲンへ仕事前に行ってきました

詰め放題があって、3000円で20個以上詰めてきました

イーストボーイのかわいいバックがいっぱい

3000円~5000円相当のものがたくさんゲットできました

何から使おうかなっ

プレ企画用にも購入したので、7月にやる予定です

 

今日は朝からお届けものも有り~

これから友人のに出掛けるので、夜upしますっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (double)
2007-06-30 16:04:24
バックの詰め放題??
20個以上ってすごいね(笑)
プレ企画楽しみにしてま~す。
返信する
激安バッグ♪ (ちーたんママ)
2007-06-30 23:05:37
いいなぁ~3000円でつめ放題?
すごいお得だね
プレ企画楽しみにしてま~す!

やっと、が復活!
原因がスパイウェアだったので、びっくり&ショックで

ずっと、調子悪いみたいだから、もしかしたら
スパイウェアも疑ってみた方がいいかも・・・。
知らず知らずのうちに自分から取りに行ってるんだって

光にして復活するといいね。
返信する
お返事です (けろママ)
2007-07-01 23:01:29
doubleさん
バーゲンはあまり行かないんだけど、そこは楽しいからついつい・・
いっぱいあるのでちょっとずつ使おうかな~と思ってます

ちーたんママさん
プレ企画、落ち着いたらやるね
ここ数日、すごいへんなメールの嵐すぐ削除してるけど・・
あと2週間、何もなくもってくれるといいんだけど・・
返信する

コメントを投稿