けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

詰め合わせ~♪

2007年06月30日 | Weblog

休日の朝は、ゆっくり寝ている私です

だが、○マトさんはだいたい9時前にやってくる~

息子が受け取りに出ると・・・家の人はと聞かれて、素直にまだ寝てる・・と答えたそうだあはは・・・

ニチリウ・森永タイアップ、お菓子の詰め合わせ

    

バーコ・Mマークいっぱい使える~

ビスケットはこれからやるキャンペーンの告知がついていましたよ

 

今日は近所のタワーマンションに引越しした友達のに遊びに行った12Fなんだけど、結構上から見下ろすと怖い・・

でもベランダからの景色はいい感じ~

夏は花火大会も見えるらしいいいなぁ~

夜の景色も見たかったな・・

生後4ヶ月の赤ちゃんがいるので、いっぱい抱っこしてきた・・

息子も7年前はこんなに小さかったのね~

泣いても、う○ちしちゃっても・・かわいい

でもに帰ったら、もう腕が筋肉痛になってた・・

 

今日もパソコン調子悪い3回落ちてやっとupできたよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2007-07-01 12:06:57
詰め合わせ、ご当選おめでとうございます(o^∀^o)

息子さん、正直ですね!私ものんびり寝てるし、どこの家庭もそうなのかなっ?

私もこの懸賞応募したから時差期待します^ロ^;

返信する
こんばんは (はだか)
2007-07-01 20:59:43
お菓子の量が凄いですね
当選おめでとうございます~
今年はこのハガキが見つからなくて、1口しか応募できませんでした~
けろママさんが、うらやましい
パワー勝手に貰っていきますね(笑)
返信する
お返事です (けろママ)
2007-07-01 23:04:42
さちままさん
時差あるといいですね~
ヤマトさん、いつもこの家の母ちゃんは寝坊してるなぁ~と思ってたりして・・
受け取ってくれるので、最近安心しちゃってついつい寝ちゃいます

はだかさん
私のショボパワーでよかったら持っていってくださいねお菓子・・うれしいけど、食べすぎはうちにはビリーいないし・・息子に食べてもらいますよ~
返信する

コメントを投稿