けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

楽しい一日~。

2007年06月28日 | Weblog

昨日の夜、職場の人からメール有り

明日、バーゲンあるよ~の情報でした

バックのバーゲンなんだけど、ともかく安いの~

100円・300円コーナーもあって、私はここ専門

ほとんどがスポーツブランドのモノだけど、たくさんゲットしてきました7月プレ企画しちゃおうかな~

明日・あさってもあるので、また見にいっちゃいます

 

今日は昼からまたまた楽しい時間を過ごしてきました

みなさんいつもありがとうございます

今日はいつもより頑張れたかな~

帰宅してから、月末応募のみ、やっつけました

親子イベントものもたくさん応募できたし・・誕生月の来月、

ちょっぴり楽しみですいいことあるかなぁ

 

オフテクスより、もれなくもらえるバイオクレンゼロ1本

伊藤園さんから、タリーズ1ドリンク無料券2枚

     

ブログめぐりをしていたら、いろんな方のブログで大物当選報告を見ました~みなさんすごい

私も大物だよ~っていえるものが届かないかな~

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (hysyan)
2007-06-29 01:01:10
こんばんは~。
私もバーゲン、大好きですっ
あまり長時間だと、人酔いしちゃうけど…
楽しいですよね~、モノを選んでいる時間とか、一気に自分の世界に入っちゃいますよネ(笑)
当選品も、オメデトウございます!
タリーズはオソロですっ
いつ行こうか、楽しみです~
返信する
誕生月効果☆ (ナオ☆りん)
2007-06-29 18:42:22
きっと来月大物ゲットですよ~~♪

我が家は今月ほにょほにょの誕生月で念願のヘルシオ当選だったのでw



あたしは来月停滞しない事を祈るばかりです~(;^_^)
返信する
Unknown (さおりん)
2007-06-29 21:46:47
100円のバッグってどんなのなんだろう?
私も明日バーゲン行って来ま~す!
思いっきり買い物するぞ~♪
大物当選、私も見ました~。
すごいですよね!
来月は誕生日なんですね?
大物当たりますように~!
返信する
お返事です (けろママ)
2007-06-30 23:44:55
hysyanさん
私はバーゲンあまり行かないんだけど、そこのは別なの~地元の人に還元します~っていうバーゲンなので激安いっぱい買っちゃったので、どこにしまっておこうか考え中です
返信する
お返事です (けろママ)
2007-06-30 23:47:18
ナオ☆りんちゃん
誕生月効果・・私も7月にやってくるかな~ここ2ヶ月くらいすごいスランプです
夏はイベント系に力を入れたので、何かひっかかってくれるといいな~と思ってますにもみんなにいいなぁ~と言われるような大物カモーン
返信する
お返事です (けろママ)
2007-06-30 23:49:43
さおりんさん
バックはスポーツブランドの、アディダス・オニール・OP、あとは、イーストボーイ・dogdept・oleve de oleveなどシンプルでかわいいです~
さおりんさんのバーゲンの収穫はいかがでしたか~
返信する

コメントを投稿