けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

my手作り納豆、到着ー!

2008年08月25日 | Weblog

  金曜日に作った、手作り納豆が到着ー

      

冷蔵庫は納豆祭りです~

・・・ところが、我が家は明日から夏休みの旅行へ

お友達のへ、おすそわけしました

今、ダンナと息子は、を預けに実家へ出かけています

明日はフライトが朝の7時過ぎなので、すごーく早く家を出発しなくては・・

天気予報がいまいちなのですが・・楽しんできまーす

旅行中、ブログはおやすみしますね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたて! (苺子)
2008-08-27 13:05:03
できたての納豆! おいしそう!! いいな~
旅行行ってらっしゃーい
返信する
行ってらっしゃい♪ (カイナ)
2008-08-28 00:20:00
マイ納豆届いたのに、旅行じゃ食べられないもんね。
ちょっと残念だったね。

旅行気をつけて行ってきてね。
レポ楽しみにしてま~す。
返信する
楽しんできてください。 (☆てっぺい!)
2008-08-28 12:40:56
手作り納豆いいですね。
しかし、旅行と重なるとわ・・・でもいい思い出ですね。
旅行楽しんできてください。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-08-31 21:19:42
苺子さん
納豆、おいしかったよ~
旅行、天気はいまいちだったけど、
楽しかったです
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-08-31 21:25:43
カイナさん
納豆、帰宅して次の日の朝に食べました
豆がやわらかくておいしかったよ

旅行、無事に帰宅
レポ、ゆっくり書くねー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-08-31 21:27:36
☆てっぺいさん
納豆は賞味期限が結構あるので、帰宅してから
食べてもおいしかったよ~

旅行、楽しんできました
これから、レポ書きますー
返信する

コメントを投稿