けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

自転車でこけました・・。

2007年07月01日 | Weblog

今日はマルエツに行って、親子イベントのレシート2枚作成

その場でポトンしてきました

どこか当たらないかな~

その後帰宅して、息子に留守番させて、配達の仕事へ

自転車は毎日の乗っているので、運転は大丈夫・・と思っていたんだけど・・久しぶりに転びました

右を下にしてこけたので、くるぶしを擦りむいて、太ももがあざになっているようで・・痛いです~

今日はお届けはなし・・

7月は誕生月~何かいいもの届くといいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (くらひろ)
2007-07-01 23:46:38
こんばんは~
夏休み、親子イベントたくさん
当たるといいですね
ケガの方は大丈夫ですか?
一瞬、コケると頭の中が真っ白に
なるのはワタシだけでしょうか(笑)
足、お大事にしてくださいね
返信する
大丈夫? (ちーたんママ)
2007-07-02 14:18:33
けろママさん、こんにちは

昨夜は少しですが、お話できてよかったです。

怪我大丈夫?早くよくなるといいね。
青あざもけっこう痛いんだよね

マルエツのイベントもの、私も両方応募したよ。
おソロ当選できたらいいね

誕生月パワーで当選品を引き寄せちゃえ~
返信する
大丈夫ですか? (まゆりん)
2007-07-02 19:20:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪けろママさん
怪我、大丈夫ですか?
私も以前、自転車でこけて、痛い目にあいました~~~めがねも引かれてしまって・・・(泣)お互い、怪我には気をつけようね
返信する
返事遅くなりました。 (けろママ)
2007-07-03 22:13:43
くらひろさん
ご心配かけました・・
私も転んだ瞬間、頭が真っ白だったよ~
今週末は、よしもとですねっ
ちょっとはすれ違えるのかな・・

ちーたんママさん
久々にこけました・・
私はあざがもともとできやすいんだけど、かなり大きくて自分でもビックリ
まぁアあざだけで済んでよかったかな・・

まゆりんさん
まゆりんさんは、めがねまで・・トホホですね誰にも見られていなかったのがすくいかな~時間がたてば治るし、あざだけでよかったです~
返信する

コメントを投稿