いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

ゴビウスヘ

2021年07月04日 | 日記

昨夜は雨、なので今日はどうしましょう。

@ちゃんと相談の結果、今日は公園は行けないので、ゴビウスに行ってみました。

ここは大人も子どもも楽しめる場所、考えることは一緒なのか、たくさんの子どもたちが来ていました。

スマフォで撮影したので、ピントが合いません。(スマフォを十分使い切っていない・・)

モズクカニ、もうそろそろ食べられる季節です。

個人的には、いいところに行かないと食べれない「上海かに」より、こちらが旨いと思うのですが・・。

魚の顔、超間近に・・。

宍道湖グリーンパークにも行ってみました。

@ちゃん、鳥も見れて大喜びでした。


最新の画像もっと見る