いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

Twitterをやめた!

2021年05月23日 | 日記

今日、Twitterアカウントを削除しました。少し前にテレビでスマフォの利用時間の話題。

Androidでは設定の「Digital Wellbeing」で1日の使用時間が分かるとのこと、そういえばと見ると・・・。

「!」、毎日4時間近くもスマフォわるさをしているようです。正確には2時間から4時間。

確かにTwitterを再開してからなんでもかんでも見る癖がついたようです。ウォーキングしている時も・・。

たくさんの人のつぶやき・・・、興味のあるもの、そうでないもの・・。

よく考えるとその時間がいいのか・・ということで、思い切ってTwitterアカウントを「削除」です。

当面、情報はニュースサイトを見ること、そして発信はこのブログのみ、思いつくままに一方通行で書いて行くことに・・・。

写真は@ちゃんと公園での四ツ葉探しで見つけた「五つ葉」、いいことがたくさんあるか、五つ葉では無理か。

 

 

 


最新の画像もっと見る