いずもからひとり言

日々の想いを思いつくまま、つれづれに

流浪の月

2022年03月19日 | 日記

インターネットであちこち見ていたら・・・

流浪の月 (創元文芸文庫) 2020年本屋大賞受賞作【映画化決定 2022年5月公開】

 

なんとなく面白そう・・ということで、AmazonでKindle本を購入してみました。

ここまではいいのですが、いつも直ぐには読まない。

時間のあるときに読もうかと思いつつ、結局読まないことも・・。

 

ところが今回はそうでもない。

Kindleで少し読んでみると面白い・・・。

毎日ウォーキングしていますが、この日は歩きスマフォで続けて読んでしまいました。

危ないことですが・・。

 

ありそうでない、そんな話しですが、本屋大賞に引き込まれてしまいました。

5月には映画が公開されるとのこと、たぶんT・ジョイに行くでしょう。

お勧めの本です。

 

少し前、コロナで外出もなかなかなので家で何かを・・、@ちゃんの考えでおひな様を作ることに・・。

材料は色紙と新聞紙です。

本物のおひな様のとなりに飾って・・・。

 

 


最新の画像もっと見る