けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

砂時計

2008年06月23日 | 映画とか


思いのほか…

良かったですね~~

原作も知らないし、ドラマも見てなくて、予備知識ゼロ

期待度ゼロ…(苦笑)なのが返って良かったのかも。

まぁ…原作ファンから言わせると、いろいろと納得いかない

部分もあるんでしょうけどね…。

でも、たまにはこういったハッピーエンドの純愛映画もイイですねぇ

恋愛映画といえばちょっと前に「恋空」という大ヒット映画が

ありましたが、興行的には全然追いつきませんが

私的には、この「砂時計」の方が好きですね。

ちょうど直前に「うた魂♪」を観て、夏帆ちゃんのコメンディエンヌ

ぶりが頭に焼き付いて払拭できないかなぁ…と思ってたら

こっちはこっちでイイ演技してました。やっぱり女優さんですね。

「砂時計」公式HP

テーマ曲のいきものがかりの「帰りたくなったよ」も沁みますね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境講演会「この星の詩人たち」 | トップ | 寒い毎日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なくて良かった! (PA屋のS)
2008-06-24 21:37:28
 え”!!?

 じゃなくてね、「公式HP」の事です。 HP見てから行ったら失敗だったかも(笑)。

 映画は 観て 大正解です。 すんげー良かった。シネマリーンから帰って来て、HP見て、思い出しながら「うん、うん、」って。良いです。
 で、HP見てから「あ、これはHP見ないで観に行って正解だった!」と。

 まだの方、HP見ないでね(爆)。
返信する
みなさ~ん! (PA屋のS)
2008-06-24 21:41:37
 最終は19時スタートのフィルムです。

 お仕事帰りにちょうど良い時間。 ぜひ!
返信する
res. (けず)
2008-06-24 23:35:05
Sさん>
びっくりした~!(^_^;)
そうですね、予備知識ゼロで観たほうがイイ映画ですね。
宣伝ありがとうございまーす。入場者かなり寂しい限りですので…
是非観に来て欲しいです。
返信する

コメントを投稿

映画とか」カテゴリの最新記事