けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

寒い毎日

2008年06月24日 | 日記

衣替えしてから寒い日々が続いております。

長袖は全部しまって1着もないよ

まぁ…職場の中だけは暑いんでちょうどイイんですが…

今日はでんさんが寄ってくれました。

「あのぉ、秋に公開される何とかって映画なんだけど~

あの目がパッチリした何とかって女の子が主演でさ~

IBC?ととうほく何とか?ってとこが、どうたら…

北海道が舞台で…その映画知ってます?」

でんさん何とかが多すぎっ…(^_^;)

たぶん⇒「mayu-ココロの星-」だと思います(笑)

その後もなんだりかんだり諸々話題でちょっと盛り上がる

でんさんもなかなかブラックな人で面白いです(笑)

その後フミニャンさん、その後Sさんも来てくれました。

先日の飲み会での記憶喪失が心配だったのですが

大丈夫だったらしいです…良かった

でも隣で飲んだ某新聞社のTさんに絡んでたみたいです

なんだかいつもTさんに絡んでますね…ゴメンなさい

会ったら謝っておかないと、

また会うときが飲み会でありませんように…

今月も変則勤務で明日は日中休みのシフトを入れましたが

結局、休みじゃなきゃできない仕事も多かったりしてね…

明日は市内と釜石方面回ってきま~す。

今日は会議で関係ない外野からいろいろ言われたけど

まずは自分のやることを精一杯やるしかないワケで

まず頑張らないと…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂時計 | トップ | 釜石方面へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (でん)
2008-06-25 12:48:05
なんだよぉ~!しっかり、私の健忘症について書いてるじゃぁないのぉおおお!
しかも、ブラックだなんて・・・こんなにピュアピュアなのにさっ

ま、映画をちゃんと私の何とか、かんとかからちゃんと発見してくれたから、許すしぃ

また、何とかかんとかの話しに行ぐがらさっ。
よろぴく
返信する
res. (けず)
2008-06-25 23:46:46
でんさん>
すみません、最近ブログネタ不足なんで
ウチに寄ったら必ずネタにされますよ(笑)
ピュアピュア…ですか?…
そうしておきます(苦笑)
また遊びに来て下さいね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事