けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

「欲しいものバトン」

2007年03月25日 | バトン

★欲しいものバトン

mixiの床さん日記からいただきました。

久々のバトンです。


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  
  ★シャンプーが無くなったので、買わないと。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  
  ★メモリーカードか床屋に行きたい。
    
3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  ★キャンプ用のテントかスニーカー
  
4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 
  ★ 痩せた体型、フサフサな頭髪、広い心

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
  
  ★ お金が無くならない財布

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
 
  ★ナザールスプレー

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
 
  ★おもちゃの日本刀

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
 
  ★Tシャツとジーンズ(何本・何枚あってもイイですよね)

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

  ★本当ならば新しいPCが一番ですが、でなかったらメモリ増設。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

  ★PS2 SDガンダムジェネレーションSEED コンプリートガイド

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
 
  ★コーヒー…ぐらい。(そんな毎日買うものってありますかね?)

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
 
  ★すべて(笑)。 ずっと使えるとか身につけれるようなものかな。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
 
  ★バイク…査定ゼロなのに、なんで手放したのか今でも謎(笑)整備すれば乗れたのに…


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
 
  ★アブシェイパー(腹筋マシーン)。部屋でかなりジャマ… 

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

  どぞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (あっけ)
2007-03-26 01:35:44
紹介文を書いていただいてありがとうございます。

ジーパンほしいです。

気に入ったものをずっとはいてしまいますがね・・・。

また遊びましょう♪
返信する
res. (けず)
2007-03-26 21:03:10
あっけクン>ども。
あとで私のも書いて下さいね(笑)
そうですね、気に入ったのばっかり着たり掃いたりしますよね!
グレーのタートルとか!?(笑)

気に入ったものだけ着てるので衣替えの時期には
「これ一回も着てないや」という事が多々あります。
近日中にお会いすると思いますので、また遊んでやって下さいね。
返信する
欲しいもの (のりさく)
2007-03-27 12:11:01
あうー なんかバイクの話、切ないですね。
私も、車買わないでやっぱ車検とるべきだったな~とあとからちと後悔しました。 涙

けずさんってキャンプもするんですね~♪

バトンぜひ下さいませ。
返信する
res. (けず)
2007-03-27 23:43:57
のりちゃん>
バイクって情がうつるんですよね~。
キャンプ好きなんですが
最近「連休」というものが無く…
できない状態です。
暖かくなったらキャンプしたいです!
のりちゃんも是非参加下さいね。
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事