けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

暖かい1日

2007年03月26日 | 日記

今日はホント暖かい1日でした。

事務所内では半袖でも大丈夫なぐらい。

結局、冬も訪れずに春が来ちゃいましたね。

毎年1度は風邪っぽくなるんですが、暖冬のおかげで?

今シーズンは今の所、そんな気配もありません。

知り合いの薬局の人も今シーズンは風邪薬が出なく…

売上げも厳しいらしいです、そういう所でも暖冬の

影響ってあるんですね。

 

スタッドレスタイヤは無駄に磨り減らしましたが

もうタイヤ交換してもイイかもしれませんね。

 

今日はヤボ用で久々にデンコードーに行って来ました。

あまり行きたくない店の1つ(笑)

知り合いの中国の方は「毎日行っても飽きないし楽しい」

と言ってましたが、私から言わせると

欲しいモノだらけの空間

お金が無い私には溜息が出るだけのお店です。

極力、入りたくナイです(笑)

目的のモノは無く、早々と立ち去ろうとしましたが

デジカメ、パソコン、プリンター、大型TV、デジタルビデオカメラ

i-pod、コンポ、携帯電話、ソフトウェア…etc.

ついつい目に付いては買えもしないのに、見入ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「欲しいものバトン」 | トップ | ヤンマガとアロマとデザイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事