けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

ヤンマガとアロマとデザイン穴開けパンチと通知票

2007年03月26日 | 日記

目を寄せてみました。

トイレに入ったらベビーチェアの上にヤンマガが!ラッキ~

トイレで読むのがあると落ち着きます。

 

最近PC横でアロマキャンドルなんぞ焚いております。

あまりアロマ~は感じませんが、なんか香りが出てるんでしょうか?

 

100均ショップマニアな娘がまた何か買って来ました。

何するものか?と最初は分からなかったのですが

絵柄の通り紙を穴開けする道具でした!

やってみると…

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

キレイにカットされてる!ちょっと感動。

でも結局、何に使うのでしょう?

 

娘の通知票が来ました。

評価が上がったところもありましたが同じぐらい下がってるところもあり

バランス重視です(笑)

さすが星座オタク…3学期の理科は「星・星座」だったので

評価が4項目オールAです

反対に社会は2学期オールAがオールBに…why?

社会・音楽・体育がちょっと低いので、新学期はガンバレ~

まぁ…成績はどうでもイイっちゃイイんですが

1年間通して休みが無かった事が何よりも嬉しいですね。

世知辛い世の中ですが

「元気に学校へ行く」

なんかそれだけでも充分な気もします。

 

でもダイエットは始めた方がよさそうです…

手がドラえもんのようです(笑)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日 | トップ | コーヒーとgoo »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさく)
2007-03-27 12:09:15
手がドラえもんなんですかー!!かわいらしいなぁ。

100均グッズ、ちょっと私もひかれるものがあります~!!!さっそく探しにいってみようと思います。笑
返信する
Unknown (endunham)
2007-03-27 20:50:23
かわいい穴あけパンチ!こういうの子供の頃から惹かれます。そういったグッツが売ってるお店がこちらにあるので、帰省する度に姪に買って帰るんですが、100円店で手に入るんですね(涙)しかも100円だから安い!!これからは、100円店で買ってみます(笑)
返信する
res. (けず)
2007-03-27 23:46:56
のりちゃん>
カワイイっすか?手がまん丸ですよ(笑)
私のリングも娘の指には入りません(;^_^A

ダナンさん>
私も娘に連れられてブラブラするんですが
ついつい「本当に必要なのか?」と思えるのを買ってしまいます。
典型的な安物買いの銭失いタイプです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事