き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016きー助の家族旅行編071

2016-07-21 | 日記
いろんな行事に出向いてると.監督や経営陣と会う機会が多い。
当然.色々と話はするけど.奴は結構謙虚だぞ。
それが試合にも出てるから.あかんのや。
練習中は.熱いのに。
年上には文句言えない年下にはうっぷんぶつける.一番嫌なタイプよ。
俺.年上で良かったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2016-07-21 05:56:58
すべてはお金と運営現状維持とがからみあっているような。抜本的な改革など誰ものぞんでいないのでしょうか。のぞんだとしても断念したほうが得策と読んでいるかも。
返信する
Unknown (野々村 六角堂)
2016-07-21 20:53:13
ただいとぉ~しくてぇ~ことばなんかいらぁなぁぃ~あなたぁにぃ~あえて~よかぁったぁぁ~
…これ……かめなの?スッポンなのっ!!?
返信する

コメントを投稿