き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村)
2016-10-29 10:26:46
マタタビでしょ!!…
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-29 12:17:50
会場着きました。私がののさまとホラッチョさんと間違えたお二方もいらっしゃいますよ♪指定席とりましたが、見づらい所になってしまいました応援頑張ります(笑)
返信する
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2016-10-29 12:42:12
いよいよですね。
結果速報お願いします♪
返信する
Unknown (野々村拾玉斎)
2016-10-29 13:01:56
姫様…お願いしま~す!!
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-29 13:04:38
スタメン2・6・8・10・11・12・3リベロです。
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-29 13:08:47
DENSO8-6アクア
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-29 13:29:44
DENSO25-アクア21DENSO応援団と192センチのクリスにビックリだけど、ノンさんの安定したリベロに助けられてるあと少し
返信する
Unknown (はげ)
2016-10-29 14:01:47
スタメンで工藤出ていれば、注意しなければいけませんが。
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-29 14:22:48
3セット目25-13大竹投入
返信する
Unknown (はげ)
2016-10-29 16:38:04
お姫様お疲れ様でした。協会HPにて
21-25*17-25*13-25の3-0でまけ。
立ち上がりとりたかったですね。
のんさんのリベロはよかったのでは?
あとは、決定力。1発で決めれれば、または、ネットぎわを制すれば。

ヒカルさんらとおはなしや差し入れなども?
日曜日もおねがいします。
返信する

コメントを投稿